人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるの弱点。

ぷるの弱点。_b0182850_13202397.jpg

部屋の隅にて、固まるぷるさん。

ぷるの弱点。_b0182850_1321589.jpg

テーブルの下にて、怯えるぷるさん。

ぷるの弱点。_b0182850_1322978.jpg

鏡越しにチラ見するぷるさん。

デジイチを怖がるんです。
丸くて大きいものが苦手なんです・・。(傘、鍋のフタ、お皿、缶などなど)

どうやらレンズが怖い様子、カシャッという音にも「びくん」としてます。

ぷるの弱点。_b0182850_13222440.jpg

やっこにも馬鹿にされちゃってます。
少しずつでも慣れさせねば!と、オヤツ作戦やひたすら匂い嗅がせ作戦など決行中です。

だいぶ慣れてきたんですけどね~。
せっかく、デジイチデビューしたのにこんな難関があるとは(TωT)

ぷるの弱点。_b0182850_13223370.jpg

ちなみに、やっこは全然平気です。
カメラ目線もばっちりです!
Commented by yu-to-t at 2009-05-26 19:58 x
こんばんは~
僕のブログをリンクしていただき
ありがとうございます。
これからもチェックさせてもらお~

ぷるクン、カメラだめなんですね(笑)
やっこちゃんは、さすが女の子!!
Commented by サク at 2009-05-26 21:19 x
デジイチで写真を撮るとやっぱり印象が違いますね!
(アメブロ時代と比べて…)
サクも最初はダメでしたが、次第に慣れてくれると思いますよ♪
Commented by ひめママ at 2009-05-26 21:39 x
ブログお引越しおめでとうございます☆
ヤピログの方が画像奇麗なの???って思ったらデジイチ購入ですか?
うちも、ゲットしたいよ~♪
デジイチ怖がるぷる君かわいいなぁ。。。
Commented by purutamayakko at 2009-05-26 23:23
yo-to-tさんへ
最近読み逃げ状態でコメ残せていなくてごめんなさい^^;
でもちゃんと読んでますよ~!
たまに、こちらにも遊びにきてくださいね☆

ヘタレぷるってことが判明して、ちょっとショックでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっこはすでにモデル気取りです 笑
Commented by purutamayakko at 2009-05-26 23:25
サクさんへ
デジイチさまさまです~!もっと使いこなせるように勉強&練習
しなくてはです♪新しいレンズがもうそろそろ届くので、
それも楽しみですー(^ω^)
サクくんも最初はダメでしたか!慣れたと聞いて少し
安心しました!!
Commented by purutamayakko at 2009-05-26 23:29
ひめママさんへ
まだまだ初心者なので、試行錯誤です 汗
早く使いこなせるようになりたいです★
お金は無いけど(笑)思い切って購入して良かったです~!
個人的写真集をPhotobackで作るのが目標なので
上達したい~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ぷる、ヘタレでした・・・。
Commented by covuyuvu at 2009-05-27 00:33 x
何とか都合をつけて、木曜日にうちも行きます。
旦那と、親戚の誰を倒そうか相談中!!
ちょっぴり後ろめたいけれど、みんなに会いたいから行きま~す('-^*)/
Commented by purutamayakko at 2009-05-27 09:51
covuyuvuさんへ
本当ですか?!(o^▽^o)/
小次郎くんとcovuyuvuさんにも会えるなんて嬉しいです!
私もペーパーなんて言ってないで、運転練習しなきゃですね^^;
今回は父にお願いしちゃいました~。
(2ブヒ見つつ、写真撮るのは至難の技なので・・笑)
当日はカメラ小僧と化します!!
Commented by ぱんちょろりん at 2009-05-27 17:55 x
デジイチデビューおめれとう!
うちにもデジイチとレンズ数本があるけど全部おとーちゃんのもの。
使って言いって言われるんだけど壊しちゃいそうで
全く使ってないんだよね~。

それにしてもぷる!そんなん怖いのか!!
あ、病院にいく時も丸いものもって行ったらいいんじゃない?
その時はカメラじゃなくてお鍋のフタで持っていってね(笑)
Commented by purutamayakko at 2009-05-27 19:23
ぱんちょろりんちゃんへ
あるんだったら使っちゃいなよ~~!!もったいない!笑
壊れたら直せばいいのよーーー(。-∀-)ニヒ
ぷる、意外にヘタレで笑っちゃうでしょ。
そもそも小さい時に、傘(ボタン押したら開くヤツ)で脅かした(私が)のが
全ての原因なんだけどね・・・・・自業自得なのです。
ほんのイタズラのつもりだったのがトラウマになっちゃったみたい・・汗

病院行くのに鍋のフタね!!OK!!!
・・って頭おかしいヤツと思われるーーーー((○(´Д`)○))ヤダヤダ
by purutamayakko | 2009-05-26 13:35 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(10)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako