人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏用ベッド。

夏用ベッド。_b0182850_13511321.jpg

ぷるさんのベッドがドーム型からクッション型に変わりました。
そろそろ暖かくなってきたせいか、ベッドから半分身を乗り出すように寝ていたので・・・。

夏用ベッド。_b0182850_13511977.jpg

新居新ベッド見学~。
小さいサイズのクールボードも設置しました。

てか、なぜにやっこまで一緒に見学?

夏用ベッド。_b0182850_1351264.jpg

「まあまあだな。」

ふ、生意気ね・・・。この間、用事があって秋田市に行ってきたのですが、
そのときイオンモール秋田にあるPET CITYに寄って買ってきました♪

夏用ベッド。_b0182850_13513376.jpg

「独り寝にも慣れたけど、ちょっと寂しいんだよな~」

今年に入ってから、ぷるもケージで寝させるようにしています。
理由はいくつかあるのですが、私自身、最初は慣れずにどうにも寂しくて仕方が無かったです。

夏用ベッド。_b0182850_1464788.jpg

「なに情けないこと言ってるのよ。アタシなんて昔っから独り寝よッ」

ですよね。やっこさん・・・。
甘ったれたこと言ってちゃいけませんね。

キミは偉いよ。
今じゃ、寝るときになると、「ハウス」と言わなくてもちゃんとケージに入っていくもんね。

・・・・もちろん、オヤツ欲しさに。
Commented by フラパパ at 2009-06-16 15:25 x
へー、ペットシティー秋田にあるんですねー。
フラ家には非常に貴重な情報っス。

というのも、いつもフラがガジガジしている犬ガム(中サイズ)を販売しているところが少なくて困ってました。
無くなったらお台場まで買いにいかなきゃと思ってましたが、秋田ですみそうです。
Commented by ココッピノ at 2009-06-16 15:51 x
うちもオープンセール時に行ってタオル地ベッドをゲットしてあります。
色々、種類豊富で楽しいお店ですよね♪
前回、ブヒ達皆で食べたゴマパンもあそこで手に入れたんです。
今まであんなに種類が揃ったお店なかったから助かるわ。

最後のオチの『オヤツ』にウケました^m^
毒舌で厳しいけど(笑)自分に(オヤツに?)甘いやっこちゃんが愛おしいわ♪
Commented by covuyuvu at 2009-06-16 16:47 x
家も小次郎連れで行ってみたよ。
買い物にならなかった・・・(; ;)
そりゃ~、そーよね!!
目の前におもしろそうな物ばっかりなんだもの~~
わんこ用カートがあればいいのにね!!

やっこちゃんのキャラ、憎めなくて好きよ☆
Commented by purutamayakko at 2009-06-17 10:21
フラパパさんへ
そうなんですよ~!私もニュースでオープンを知って、
こりゃ行かな!!と、寄り道してみましたー☆
秋田にもPET CITYのような大型店舗があると、とても便利ですよね!
ガムはかなりたくさんのバリエーションがあったので、確か中サイズのも
あったと思います。
ぜひ行ってみてください~~。
Commented by purutamayakko at 2009-06-17 10:25
ココッピノさんへ
さすが!オープンセール時に行ってらしたとは♪
私もすぐに行きたかったんですが、なかなか秋田市内に行く機会がなく・・・
ベッドも色々なタイプがあり、迷いました~。
ゆったり寝られるようにと大きめサイズを買ったんですが、
半分しか使ってない状態で 笑 大きすぎたかな~~^^;
ゴマパン、あそこで入手されたんですね!オヤツも色々揃ってて
いいですよねー(*´∀`*)

やっこは基本、自分に(オヤツに)あまーーいヤツです。
私や、ぷるには厳しいのに~(TωT)
Commented by purutamayakko at 2009-06-17 10:28
covuyuvuさんへ
小次郎くん連れで行ってきたんですね♪
ワンコ専用カートないんですかぁ~・・あってもよさそうなのに。
せっかく入店可なら、導入して欲しいところですね!
そのほうが、人間もワンコも落ち着いてお買い物できますし♪

毒舌やっこキャラを作り上げているのは半分は私なので、
少々気が咎めます 笑
(半分は本犬の表情・行動ですが・・・)
by purutamayakko | 2009-06-16 14:08 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako