人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫関係。

ちびが私の部屋の窓辺でなにやら愚痴ってます。
(ぷる&やっこ不在だと堂々と入室してきます)

犬猫関係。_b0182850_12313058.jpg

愚痴り相手はワン太郎(仮名)。

犬猫関係。_b0182850_12313849.jpg

どうやら、話の議題はあのお嬢のことらしい・・・。

犬猫関係。_b0182850_12314424.jpg

不満げなやっこ。
自分ではしとやかなレディのつもりのようで。

背中にうん○型の刺青しょってる極道なのにね。

犬猫関係。_b0182850_12315120.jpg

問いかけられた、ぷるさん、自分の存在自体消しているようです。
怖くて変なこと言えないもんね~。

報復が怖いもん!

あ、たまこの刺青発言は無かったことに~。
報復怖し。

我が家の人間関係、いや犬猫関係は複雑な様子ですー。
目が合うと、ちびとやっこは一触即発の緊張状態。

でも、できるならちびは闘いたくないようで^^;

ぷるとちびはお互い避けて良好な関係を保ってます 笑

男の方が実は平和主義?!
Commented by リキ母 at 2009-07-08 15:06 x
あははっ!
たまこさんの吹き出し風なコメント、本当に言ってそうで面白すぎます。
三匹の関係も興味深いです。

極妻の風格さえ感じられる、やっこ姉さん。
男どもを従えて、やっこワールドを展開してください!(笑

透明犬のぷるさん・・・正解ですからっ!!(爆
Commented by ココッピノ at 2009-07-08 19:19 x
いや~ん、ぷるくんの正体『スケルトン犬』だったのね???
(どっかで出てきた・笑)
やっこちゃん、極妻ということは格上げしたってこと?笑
Commented by まみ at 2009-07-09 01:03 x
やっこちゃんはたまこさん家では権力者なのですね!ぷるちゃん、ちびちゃんがまたやっこちゃんに一目をおいてるのがかわいすぎます~♪
でもこんなかわいい極妻なら大歓迎です~♪
Commented by purutamayakko at 2009-07-09 12:55
リキ母さんへ
私の妄想劇場です~^^;あはは。
犬と猫はやっぱり仲良くはなれないものですねー。
ちびが子猫だったら状況は変わってたでしょうが・・・。
完全な箱入り息子で育ったちびには、やっこの刺激は強すぎるようで 笑

ぷるは完全に我関せずーで賢く生きています( *´艸`)
Commented by purutamayakko at 2009-07-09 12:58
ココッピノさんへ
そうなんです。実はぷるが「スケルトン犬」でした!!笑
ちびとはやり合いたくないものの、やっこvsちびになると、
男としては黙ってられないようで~放っておきゃーいいのに^^;
やっこの「うしろ」で吠えてます 爆
やっこが完全に我が家を仕切る日は近そうです・・・。
Commented by purutamayakko at 2009-07-09 13:02
まみさんへ
気が強いんですよねー。やっこ・・・。
ちびの「フゥーーーーッ!」より、ぷるの「バウッ!」より、
やっこの「ギャウッッ!!」が一番迫力ありますー。
怒っているときのやっこの顔って本当に恐ろしい顔ですよ^^;
あ、私にはキレたり、噛んだりはしませんよ!
やっこにとっては私の方がこわーい極妻かも 笑
by purutamayakko | 2009-07-08 12:44 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako