人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい光景。

いつもの光景、やっこがマローボーン独占。
ぷる「ちょっとは貸せよー!!」 吠えたてる。

が、この日は違っていました。

珍しい光景。_b0182850_11321085.jpg

やっこ「仕方が無いわ。たまには譲ってあげるー。」

ちょっと不満そうではありますが、ぷるに渡してあげてます。

珍しい光景。_b0182850_11321629.jpg

ぷる「ありがとな~!お礼にぺろんちょッ!!」
やっこ「それは汚いから・・・いいのに・・・」

微笑ましい光景が見られました。

珍しい光景。_b0182850_11322710.jpg

やっこ「たまには、ね。アタシだってオトナなんだから~」

珍しい光景。_b0182850_114677.jpg

ぷる「余は満足じゃーーーー♪」

当たり前のように、こうやって譲り合ってほしいものです。
あ~平和だわ~。
Commented by covuyuvu at 2009-07-23 21:19 x
微笑ましいね (^-^)
取ったり譲ったり・・・
ぷる君、しっかり味わってね。

「アタシだってオトナなんだから~」って言いながら、
やっこちゃんはもしかして次の一手考えてたりして・・・(^_-)ー☆
Commented by ュコ at 2009-07-23 22:53 x
ふわぁ~(*^_^*)
美しい兄妹!!
ぷるたんも嬉しかったんだね♪
やっこちゃんのお顔、ずいぶんお姉さんっぽくなりましたね★
Commented by ココッピノ at 2009-07-23 23:45 x
おっ。やっこちゃん、今度は『大人の女』を目指す?
毒舌は保ちつつ・・・笑
ぷるくんの満足そうなお顔が印象的ですわ♪
Commented by purutamayakko at 2009-07-24 11:58
covuyuvuさんへ
珍しく譲ってましたよー笑 何か企んでいそうですよね^^;
いつもだったら、ワンワン吠えられても「ギャウッ」で一喝して
渡さないのに~。どういう風の吹き回しやら・・。
ぷるのやっこへの顔ナメには笑えましたー。
Commented by purutamayakko at 2009-07-24 12:00
ュコさんへ
兄弟愛なのか?微妙ですが、やっこも少しはオトナになった
ってことで~。ぷるは満足気にガジガジしてました。
本来年上のぷるが独占してもおかしくないのに・・笑
やっこの涙やけこれでも少しは良くなったのですが、
モモちゃんみたいに真っ白に憧れます~!
Commented by purutamayakko at 2009-07-24 12:02
ココッピノさんへ
自分は舐められるとちょっとイヤーな顔するやっこですが、
ぷるの顔やら耳の中やら、しょっちゅうナメナメしてあげてます( *´艸`)
ぷるはうざそうですが、だまってされるがまま・・・。

毒舌はやっこの定番ってことで♪
by purutamayakko | 2009-07-23 11:41 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako