人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ・・・。

昨日は 秋田ブッヒーズキャンプIN北欧の杜 が行われましたーーー!

最初に心から謝らせて頂きます。
準備も何もお手伝いしなかったばかりか、帰りには酔っ払いと化して、
片付けはおろか、ろくにご挨拶もせず帰っていった私・・・・

本当に大反省しております!!!ごめんなさい~ッ(TωT)

帰宅して、家族中にからみ(タチわるッ)、強制的にベッドへおくられました。

でもでも、二日酔いとかになるほどは呑んでいなく、
今日は気分爽快っす!(って自慢にもならないですね 汗)

話がそれましたが、ブッヒーズキャンプ、めっちゃ楽しかったです~♪
みんな気さくでお話しやすく、ブヒたちもみーんなイイコで!

ハプニングやぷるやっこが何をやらかしたか、などの詳細はおいおい書いていきます。

今日は取り急ぎのたまこの反省ブログってことで^^;

ココッピノパパさんが撮ってくれた集合写真、載せときます!!

取り急ぎ・・・。_b0182850_1021463.jpg


参加した方で、この写真の元本データが欲しい方は、
非公開コメントでメールアドレス教えて頂ければお送りしますよー!

とってもいい写真で、お気に入りの一枚です☆
ちなみに、ぷるは右下でフラパパさんに抱えられて写ってまーす 笑

この写真でも分かるように、一人で2ブヒ連れてくるというチャレンジャーたまこを
バックアップして助けてくださった皆様・・・・本当に感謝です!!
ありがとうございました!
Commented by covuyuvu at 2009-10-07 14:29 x
お疲れ様でした~
11BUHI それぞれ性格も表情も違って
楽しいやら面白いやら・・・
飼い主さんも和気藹々
思い出深い1日になりました
また、秋田ブッヒーズキャンプをやりましょうね~!!

↓ たまこ。さん、お誕生日おめでとう
  素敵な32歳を過ごして下さいね
  昨日みんなでお祝いの乾杯した時の
  たまこ。さんはい~い笑顔だったよ!!
Commented at 2009-10-07 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フラパパ at 2009-10-07 16:12 x
おっつでした。 皆さんイイ人達で楽しかったッス。 僕とフラは帰ってから爆睡でした。

今度は気兼ねなくゆっくり飲めて楽しめる会をやりましょう。
Commented by リキ母 at 2009-10-07 16:21 x
たまこさん、お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ~まだ、32歳かぁ・・・ブツブツ(笑
お体に気をつけて、楽しい一年になりますように☆

秋田のお仲間とのキャンプ、楽しそうですね!
お誕生日の良い思い出になりましたね♪
集合写真の皆さん、きっとすっごい笑顔なんだろうな~~
Commented at 2009-10-07 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビスオママです。 at 2009-10-07 20:55 x
初コメで~す。
実は、前からちょこちょこ覗いてました。
広場からいなくなったので見れてなかったのですが、ココッピノさんの所からくればいいんだと、今ころ気づきました(笑)

昨日は、楽しかったで~す。
たまこさん初めみなさん楽しい方ばかりで、最高は一日でした。
一つ残念な事は、お酒が飲めなかった事ですね。
たまこさんうらやましい~。
ぜひぜひ、また会いましょう。

Commented by ハンナ(そらママ)です at 2009-10-07 22:36 x
初コメです★
お写真がキレイで素敵だ〜♡といつも覗かせていただいてました。

昨日はお疲れ様でした!お酒が強いんですね!!お菓子のも美味しく食べていただいて有り難うございました。
ぷるぷる丸君には顔ペロしてもらって幸せでした〜〜お尻の体当たり?も可愛かったです!ひややっこ姉さんも美しかった☆☆

またお会いできたら嬉しいです!!ありがとうございました。
Commented by purutamayakko at 2009-10-07 22:53
covuyuvuさんへ
はじめてお会いする方も、はじめて会った気がしないくらい、
楽しくお話できて、幸せなひとときでした!
コジくんにまでケンカ売ったやっこ・・・
お兄ちゃん(彼氏)候補じゃなかったんかいッとツッコミたかったです^^;
レディースやっこの名はもう定番になってしまいましたね~笑

気が強すぎるオンナです。。。

誕生日お祝い乾杯、嬉しかったです❤

あ、メールアドレス了解しました!近日中お送りしますね!
Commented by purutamayakko at 2009-10-07 22:56
フラパパさんへ
いや~お酒満喫しました。
私ストレスたまってたんですかね 笑

家族中のあきれた視線も気にならないくらい
上機嫌で帰宅しました^^;

次回も、楽しみです~(*´∀`*)
Commented by purutamayakko at 2009-10-07 22:59
リキ母さんへ
ありがとうございます!
年々、誕生日がおそろしくなってきました。
でも皆さんに祝っていただいて、嬉しかったです♪

秋田ブヒーズのみなさんはとっても気さくで楽しい方たちなので
お仲間に入れて頂いて、光栄です☆

10日の日・・・・最近凶暴化しているやっこが
リキしゃんをいじめなければいいのですが・・・・

不安(´;ω;`)
Commented by purutamayakko at 2009-10-07 23:03
たなっちさんへ
はなちゃん穏やかなコでとっても可愛かったです~❤
でも、ハーネス脱皮は見事でしたね 笑
みなさんのブヒちゃんたちを見ていると、
あ~なんてうちのふたりはアホなんだ!と凹みます^^;

ブヒきちがいな私はもう至福のひとときでした~!

たなっちさん、またこちらのブログの方にも遊びにきてくださいねん♪
Commented by purutamayakko at 2009-10-07 23:07
ビスオままさんへ
そーですよね(TωT)
運転があるから、呑めなかったですもんね 涙
その目の前で呑みまくっていた私をお許しくださーい 汗

次回は泊まりコースで、思う存分お酒をくみかわしましょ♪

ブログ以前のぞいてくださってたんですね!
嬉しい反面、プライベートなこと書きまくりで読み苦しい点も
多々あったと思います。またのぞきに来て下さいね!
Commented by purutamayakko at 2009-10-07 23:11
ハンナさんへ
手作りチーズケーキ絶品でしたよ~!!!
すっごく美味しかったです❤
お菓子を作れる方って本当に尊敬です。
そらちゃんもやんちゃ盛りでとっても愛くるしかった~♪
ぷるの小さい頃を思い出しました。
これからぐんぐん成長していきますね!

また、ぜひぜひ遊んでくださいね~~~!!

お会いできるのを楽しみにしてます!

Commented by ココッピノ at 2009-10-07 23:53 x
たまこ。さん、もしか『家庭内島流しの刑』状態?(笑)
なんか、想像しちゃったよ・・・ぷぷぷ・・・。
全てのストレスこれでチャラ!!みたいな感じだね♪

後、ビスオママさんのコメに吹いてしまった。
『今頃・・・』とか。
みんな、楽しい方ばっかで嬉しいね~\(^o^)/
Commented by purutamayakko at 2009-10-08 05:46
ココッピノさんへ
島流しに爆笑しました( *´艸`)
まさにそんな感じですかね~汗
出来上がると身内にはさらに絡み、うざい私・・・反省っす。

お酒はほどほどに!と厳重注意でした。
でも、また呑みますけどねッ 笑 (懲りないやつです)

仕事のストレスもふっとんじゃう勢いで楽しい時間をすごせました!

もっともっとお話したいことがたくさんあったので、
次回、語り合わせてください~~♪
Commented by saemo at 2009-10-08 13:24 x
出遅れた~~~。
宿題がやっと一段落したsaemoです。
楽しかった~。ブヒがいっぱいで幸せだった~~。

飲みたかった方が多かったみたいなので、今度はゆっくり飲める会を企画しないとですね!
Commented by 小梅母 at 2009-10-08 16:02 x
初めてのコメントです。
6日は、本当に楽しかったです。

家に着いて娘が、どんなブヒ達がいたの?と聞いてきまして・・・1ブヒだ
けくりーむで、すごくかわいいおんなのこブヒがいて・・・ブヒなのに性格が、あんたとそっくりなこだったよ!その子のお兄ちゃんが、これまた人なつっこくてかわゆいんだ。しかもマーキングされたし(笑)
と報告すると、娘曰く
「じゃあ、そのやっこちゃんは、姫きゃらだな、ぷるくんはたぶん、おかんのこと美味しそうな、大ブヒだとおもったんだよ~」って言われちゃいました。(おかんはブヒかーーーー 笑 )
家中大笑いでした(笑)

また、たまこさん、プル君、やっこちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by purutamayakko at 2009-10-08 21:55
saemoさんへ
宿題おつかれさまでした~!!
お忙しいのに、色々と準備していただき、ありがとうございました!
ほんとブヒブヒ楽しかったですね~(*´∀`*)

ひさしぶりにたくさんのブヒに囲まれ、至福のひとときでした♪
しかも、呑んだくれて 笑
Commented by purutamayakko at 2009-10-08 22:00
小梅母さんへ
いらっしゃいませですー!
そしてそして、本当にごめんなさいです!!
ぷるってば・・・・ほんと、ありえないです。
小梅ちゃんのこと気に入ってたから、ママさんにかけたのかしら・・・汗
本当に失礼しました!!! 涙

娘さんにそっくりって 笑 やっこのようにツヨすぎるレディなんですかー!?
姫きゃら、なんてやっこにはもったいないお言葉?!!です 笑
一昔前の特攻服着てバイク乗り回してるレディースですよ~~~^^;

こんなぷるとやっこを可愛がって頂きありがとうございました!
またお会いしたいですね♪


Commented by たなっち at 2009-10-09 14:35 x
たまこ。さん、写真ありがとうございましたm(._.)m
本当に皆さんいい顔してる~!大切にしますね♪

ブログの写真素敵ですね・・・大好きです。
(写真集やカレンダーにしたいくらい)

またお邪魔しますね。
Commented by purutamayakko at 2009-10-12 21:10
たなっちさんへ
ね~!!みんなイイ笑顔ですよねん♪
何度も見ては、そのときの楽しさがよみがえります!

写真歴はまだまだ浅い私ですが、写真撮るのは大好きなんです~。
もっともっと腕を磨いて、素敵な写真を撮れるようになりたいものです!

また遊びにきてください♪
by purutamayakko | 2009-10-07 10:28 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(21)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako