「ほっ」と。キャンペーン
<< 色気?食気?眠気? Happy+。 >>

晴れの日。

一昨日の話ですが、あまりにも天気が良かったのでまたまた北欧の杜へ。
いつものリュックを取り出すと察知して騒ぎ出す二匹。

b0182850_2348841.jpg

うーん!寒いけど、晴れの日はやっぱ気持ちいい♪
貸し切り状態のドッグランを満喫しました。

b0182850_2348173.jpg

やっこもよく走り回ります。去年より寒さに強くなったかな?
洋服なしでも震えなくなりました。

b0182850_23482876.jpg

最近、立て続けにオモチャが壊れたので、新オモチャのセサミパンを投入~。
これがぷる的に大ヒットだったようで、くわえて走りまわってました☆

・・・でも、休憩中に水飲み皿に入れるのはやめよーよ 笑

満足気だからいっか!( *´艸`)

b0182850_2351349.jpg

そして昨日はデートの日♪5回目の昨日は帰り際にバラの花束でした♥
Happy!

b0182850_1203897.jpg

12月6日追記☆ 昨日は青いバラとホワイトレースフラワーの花束♪
白いバラを染めたものだそうです。 花言葉は「神の祝福」。 なんだか壮大な感じです^^;
一生分のお花を今もらっている気分です 笑

まるで花日記?のようになってきました~。
[PR]
by purutamayakko | 2009-12-05 00:00 | たまこ日記。 | Comments(10)
Commented by saemo at 2009-12-05 13:51 x
ここ2~3日はイイ天気でしたね~。
フラさんも散歩のテンション上がってます。
パンを咥えて走るぷる、いいですね~。
そして、水飲み皿に入れてしまうところもナイスです!
青空の下で元気な2ブヒの写真は見てても元気でます~。

今回はバラですか~(^◇^)
帰り際になんて、素敵な演出ですね~。
コノ~コノ~❤❤
Commented by フンギ at 2009-12-05 22:30 x
こんばんは~❤
貸し切り状態のドッグランはほんっとにたのしいですよね♪
ぷるくん、セサミパンをお皿に入れるなんて、律義!!
今回も躍動感あふれるやっこちゃんのお写真を見られて、うれしいです。

お花は~~~、いつもどこにかくしもって準備していらっしゃるのだろー?
いいな~❤すてき❤
マジシャン?
Commented by covuyuvu at 2009-12-06 00:09 x
2BUHIは、気持ちよさそうに遊んでるね~

旦那に
「ほら~、たまこ。さん又お花もらってるよ~
 一度ももらった事ね~し~」
旦那いわく
「ほれっ、この鼻ける~
 小次郎の、めんけ鼻」
一生もらえそうにないな~
羨ましいぞ~~~
Commented by 小梅母 at 2009-12-07 11:55 x
なんか・・・羨ましい・・・しみじみ 笑

コジママじゃあないけど、オヤジから花なんかもらったねーし 笑

ああーーー、いいなあ 笑  
Commented by リキ母 at 2009-12-09 16:11 x
北欧の杜だぁ~~懐かしい~~
・・・って、お久しぶりにお邪魔したら
何?何?ラブラブブログになってるじゃん!!(笑
楽しそう!良かったね~~
なんだか私までルンルン♪ですよー
花日記・・・楽しみにしてます☆
Commented by purutamayakko at 2009-12-12 01:12
saemoさんへ
このパンのおもちゃはかなりのヒット商品らしく、
ぷるはしつこく遊んでます~。
ピーピー音がするので、結構うるさめなのが難点ですが^^;
本犬はいたって楽しそうなので、良かったです☆

帰り際、渡されるお花は何回目でも嬉しいっす~(*´∀`*)
Commented by purutamayakko at 2009-12-12 01:16
フンギくんへ
やっこ本当によく走り回るようになりました~!
以前はドッグランに行っても何していいか、はてな?な感じでしたが。
寒さもなんのその元気一杯走り回ってます♪

彼はマジシャン?笑
本人も慣れないことをして最初は照れくさかったようですが
だんだん慣れてきたようです♥
初めは、いつ、どのタイミングで渡すかなど頭がいっぱいだったようです 笑
Commented by purutamayakko at 2009-12-12 01:18
covuyuvuさんへ
ご夫婦の会話に思わず微笑んでしまいました♪
たしかにコジくんのめんけ鼻あったらそれで幸せですね!
…花違いでも 笑

最近、彼に色々秋田弁講座を受けています。
色んな知らない言葉があったりして楽しいです☆
Commented by purutamayakko at 2009-12-12 01:23
小梅母さんへ
今までの人生の中でこんなにお花をもらうのは初ですよー。
元々、お花は好きなんですけど、男の人ってあんまり
くれないですよね 笑
彼も今までお母さん以外には贈ったことがないそうです^^;
旦那さんにそれとなくアピール作戦はどうでしょう?!
(クリスマスには~とか 笑)
Commented by purutamayakko at 2009-12-12 01:28
リキ母さんへ
いきなりブログの雰囲気変わっちゃいましたぁ 笑
北欧の杜でお会いしたときは、まだ幸せの「し」の字もなかったです^^;
しばらく(願わくばずっと)ラブラブおのろけ日記が続きまーす( *´艸`)
みなさまにうざがられるかも 汗
<< 色気?食気?眠気? Happy+。 >>