ぷるたまやっこ。

puruyakko.exblog.jp

色気?食気?眠気?

ちっす!オイラぷるぷる丸が日記を書くぜ~。

うちのかーちゃん最近浮かれすぎなんだ。
正直うぜーよ・・・。

b0182850_9573425.jpg

8回目のデートやらでもらってきた赤い花束を眺めてうっとりしてるしさー。
いつもよりゴージャスで、何があったんだ?!ってオイラ思ったよ。

b0182850_9574860.jpg

9回目のデートではかーちゃんの好きな「ひまわり」ってのをもらったらしい。
オイラは花なんか興味ねーけど、かーちゃんとコイツはやっぱオンナだな。

b0182850_9575651.jpg

コイツ、お花が来るたび匂い嗅ぎに必死なんだ。
いい香りがするからかな~。

b0182850_958246.jpg

・・・違った。
ただ単に食いたかっただけか。

やっこはやっぱし「色気」より「食い気」なんだな~( *´艸`)

b0182850_95883.jpg

オイラ、もういちいちかーちゃんを相手にしてられないよ。
眠いの起こされて、のろけられるしさー。
オイラは犬だっつーの!!
まぁ、でもかーちゃんが幸せそうなのは見てて分かるけどなっ

b0182850_9581346.jpg

オイラは「眠気」だな。うん。

たまにかーちゃんと一緒のベッドで寝るときは、思いっきり甘えるんだぜ。
あ、男たるもの、なよっちい事言ってちゃダメだな!

オイラがかーちゃんを甘えさせてやるんだ!

男だからなッ
[PR]
Commented by covuyuvu at 2009-12-12 21:01 x
いいぞ~プル!!
たまこ。かーちゃんを頼むよ!!
そして、食いしん坊の妹もね(^_-)☆

たまにはこっそり、たまこ。かーちゃんに甘えてね

お花きれい!!
やっぱり某所での待ち伏せ、真剣に考えねば・・・(^_-)☆
Commented by フラパパ at 2009-12-12 21:38 x
おおー、おのろけモード前回ですなー。
どおりで、出張帰りに三○田近辺通ったらそこだけ雪が消えてたわけだ。 うそうそ(笑)

ぷる、頑張ってんなー。 その調子でかーちゃん頼むぞ。

そういえば、フラも最近食い気より眠気みたいで寝てばかりいるな(笑)
Commented by フンギ at 2009-12-12 23:47 x
ぷるくん、たまこかーさんのお相手、おつかれさまです!!
やっぱりぷるくんが一番のいやしですよね~❤
たまこかーさんのハッピー、みんな祝福しています❤
やっこちゃんもお花に見とれて、よかったね♪
ぼくはたまこさんのハッピーブログ、撮っても楽しみにしています☆
8回目のデートは、なにがあったんだ?!
気になる~!!
Commented by ココッピノ at 2009-12-15 15:03 x
久しぶりに来てみたら、のろけモードアップしてるじゃない???
ウカレポンチちゃん♪になっちゃってるよ(笑)
まっ、たまこ。さんが幸せだとぷる王子&やっこ姫も幸せなんだからいっか~(笑)
次は何のお花かな・・・^m^
Commented by ハンナ at 2009-12-15 23:28 x
お久しぶりです〜☆
たまこ。さん、彼氏さんとラブラブじゃないですかー!!
毎回キレイなお花をプレゼントしてくれるなんて・・・ステキィ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
しかもお花がたまこ。さんにお似合いなんだろうなぁ★

♦blogを作りました。今度遊びに来てくださいネv
Commented by purutamayakko at 2009-12-19 16:14
covuyuvuさんへ
ぷるは私だけでなく、家族のムードメーカーです!
雪上車のごとく雪の中を走り回り、みんなを笑わせてます☆
食いしん坊やっこもぷるが居ないと途端に落ち着きがなくなるし、
やっぱりぷるはボス的存在?!
わたしもやっぱりぷるにはかなり癒されていま~す♪
Commented by purutamayakko at 2009-12-19 16:16
フンギくんへ
8回目のデートは特に何かあったわけじゃないです~笑
変な書き方をしてすみません^^;
ただいつもより、高めのお店で買ってくれた花束でした♪
それからもお花プレゼントは続いてますよ~☆
部屋にお花が少なくなると落ち着かなくなってきた私です。
お花中毒?!( *´艸`)フフフ
Commented by purutamayakko at 2009-12-19 16:18
ココッピノさんへ
あはは(≧m≦*)
ウカレポンチちゃんっす~~~ども~~ッ 笑
もうなんとでも言ってやってください!
頭の中春全開ですから^^;
この毎日雪続きの秋田だというのに。
某所で先に彼がココッピノさん目撃しちゃいましたね~笑
次見かけたら声かけるように言っておきました!
Commented by purutamayakko at 2009-12-19 16:21
フラパパさんへ
出張お帰りなさいです~!
あれ?やっぱり雪溶けちゃってましたぁ~??笑
そんな力があったら、県内中走り回らねばです。
ラブラブ溶雪?爆
フラくんも食い気より眠気、ですかぁ。
やっぱり寒いと眠くなるんでしょうね!
Commented by purutamayakko at 2009-12-19 16:24
ハンナさんへ
恋をして、こんなにラブラブなのは人生初かもです^^;
浮かれすぎって説もありますが・・・笑
もともとお花は好きなので、やっぱり嬉しいですね~♥
冬でもお部屋に色とりどりのお花があると寒さも和らぐ気がします!
ブログ先ほど遊びにいかせて頂きました♪
たまこ。でコメントしてありまーす☆
by purutamayakko | 2009-12-12 10:14 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(10)