<< おうちにて。 色気?食気?眠気? >>

もうすぐ・・・。

もう少しで、あるものがやってくるんだよ~♪

b0182850_16354526.jpg

やっこ「なにかしら?去年もなんかあったような・・・」

そうそう!去年はでっかいツリーが応接スペースに登場したもんね♥
んでもって、やっこはトナカイに変身したし( *´艸`)

b0182850_16355385.jpg

今年は父が買ってきたポインセチアがリビングに。
ぐっとクリスマス感が出ます~♪

b0182850_1636074.jpg

こんな風にチキンにがぶりつき~

って、ぷるさん目が真剣ッ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

b0182850_1636524.jpg

「アタシ、七面鳥っての食べるッ!!」

うーん。やっこには大きすぎるかなー笑
クリスマスは特別トッピングするからね!

とは言っても、私はおでかけなので、母上にお願いしとくから^^;

それにしても一年って早いです。
今年ももう数日で終わりかぁ。
大掃除もしなくちゃ~!
[PR]
by purutamayakko | 2009-12-19 16:48 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)
Commented by フンギ at 2009-12-19 17:17 x
こんにちは~★
いったい何がやって来るのかな???
たまこさん、クリスマスはもちろんおデートですね❤
いいなぁ❤
ぷるくんとやっこちゃんは、たまこかーさんの分もごちそうたくさん食べちゃってください!!
きっとたまこかーさんもおいしいもの食べてくるから(^^)
Commented by covuyuvu at 2009-12-21 21:44 x
いよいよクリスマスだね☆彡☆彡
ポインセチアの赤がとってもキレイ!!
たまこ。父さん、粋だね~
本当は、たまこ。母さんに買って来たんじゃない?
コジ母ちゃんもコジ父ちゃんに
おねだりしてみよ~っと

たまこ。さんも素敵なクリスマスを、ねっ(^_-)☆
Commented by saemo at 2009-12-22 21:34 x
何~、何~??
何がやってくるの~???気になる~。

やっこトナカイ、いいね~。
フラさんも今年のクリスマスは何かさせよーっと。
Commented by purutamayakko at 2009-12-23 01:27
フンギくんへ
書き方悪いですね私^^;
ただ単にクリスマスがやってくる~~!!って意味でしたぁ 笑
ぷるたちにはサンタさんがくるでしょうか?!
クリスマス、わたしは美味しいもの食べてきますよ~!
ちょっとぷるたちに気が引けますが・・・汗
でも楽しんできまっす♪
Commented by purutamayakko at 2009-12-23 01:31
covuyuvuさんへ
なるほど!母に買ってきたんですかねぇ~( *´艸`)
だとしたら、素敵ですね♪
コジ父ちゃん!!ここはクリスマスで一発お花作戦でどうでしょう?!
そこに、甘いケーキでもつけば、もうメロメロですよッ☆
今までの仕事柄、クリスマスというものを楽しんだことが一度もないので
(ジュエリー業界は稼ぎ時なもので・・・汗)
新鮮な気持ちですよ~!!
Commented by purutamayakko at 2009-12-23 01:33
saemoさんへ
すみません・・・書き方おかしかったですね^^;
単にクリスマスがやってくるぞぉーーー!というウカレポンチなお話
でした 笑 ぷるたちは巻き込まれているだけですね(^^ゞ
去年のトナカイやっこはめちゃうけましたよ~。
たまにはコスプレ?!させるのもありですね☆
<< おうちにて。 色気?食気?眠気? >>