人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ方。

これまた、ドッグランのひとコマ。

楽しみ方。_b0182850_23365267.jpg

ぱぴのやっこを追いかける形相ってば。
心底嬉しそうだね。 そしてやっこ、心底うざそうだね・・・笑

楽しみ方。_b0182850_23365824.jpg

頭突きをしてるわけじゃなくって、
食べられるモノ探しを教えるやっこ姉さま。

うーん。間違ってる。
その教育方法。

この日も他にワンコは居なく~。
サッカーボールが投入されました。

楽しみ方。_b0182850_23371071.jpg

この有様。 三秒でボールがボールでなくなってしまいました。
(犯犬:ぷる)

ぷる、その食いつき方は腰に悪いぞ 汗

楽しみ方。_b0182850_23371653.jpg

ダイパパ30代半ば、頑張ります。
走ってるけど、手にボール持ってる時点ですでにサッカーじゃないし。

楽しみ方。_b0182850_23372599.jpg

「はっはっはーーーー!楽しいのだ!!」満足気なぷるさん。

ダイパパ、ベンチで死んでるよ?

楽しみ方。_b0182850_23373338.jpg

ぱぴ「あたいも、これで遊んでいい?」
ぷる「オマエにはまだ早いッッ」
ボールには厳しいぷるさんです。 すぐに壊すくせに。

ドッグランでの遊び方、楽しみ方はみんなそれぞれです。
個性が出ますね~。
楽しんでる?と聞きたくなるコもいますけど~。(Yさん)

だいぶ、ぱぴさん外の世界に慣れてきました。
首輪とリードをつけると、ソファの影に隠れるようになってしまいましたが・・・。
一旦外に出てしまえば後は勢いのみ。なようです 笑
Commented by saemo at 2010-04-09 13:18 x
楽しそうな3兄弟の写真に心底和みます~。
やっこのうざそうな顔に笑えましたが。

ぷるは相変わらずパワフルですね~。
ぱぴさんはもうすぐ北欧ドッグランデビューかしら~??
Commented by purutamayakko at 2010-04-09 19:33
saemoさんへ
北欧ドッグランいつ再開されるんでしょうね~。
早く網おりないかなぁーー!
北欧の公園自体はもうすでにデビューしてるぱぴです。
初走りで、ぷるやっこを必死に追いかけてましたよ。
その時は写真を撮る余裕がなくて^^;
by purutamayakko | 2010-04-08 23:55 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(2)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako