人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のぷるやっこぱぴ家。

またしても・・・随分と更新が空いてしまいました。
順応性の低い私、なかなか新しい生活になじめずにいました~。
それにひきかえ、この仔たちはたくましいものです。

最近のぷるやっこぱぴ家。_b0182850_18454250.jpg

朝のわずかな時間を作っては近所の小さい公園へ。
ロングリードにしてしばしまったりタイム。

最近のぷるやっこぱぴ家。_b0182850_18461151.jpg

ずっと暑い日が続いていたので、なかなか散歩も楽しめず、、せきたてられるように済ませていました。
この間はペット霊園併設のドッグランにも行ってきましたよ~!
みんな楽しそうに走り回ってました♪
そのときの写真は無いのですが^^;

最近のぷるやっこぱぴ家。_b0182850_1846206.jpg

ぷるさんも元気いっぱいです。ワンコ部屋とパパママ部屋を行ったりきたり~走りまわってます。
階段を下りれないように、ゲートを設置してます!
腰に良くないばかりか、転げ落ちそうだもんね 汗

最近のぷるやっこぱぴ家。_b0182850_18462460.jpg

ぱぴさんは先月末に避妊手術を無事に終え、手術翌日から元気に走り回るという(食欲もアリ・・)
ある意味伝説を打ち立ててくれました。やっこのときはしばらく元気なかったのにな~。
暴れすぎで心配しましたが、抜糸も終え今はすっかり傷も治っています!

最近のぷるやっこぱぴ家。_b0182850_18462972.jpg

翌日からこんな感じでプロレスしてましたよ・・・。
ぱぴってものすごい、そうさらに確信しました。

このタフさ、分けてほしいものです。

やっこに切れられながらも、ちっとも懲りない彼女の逞しさにこころから憧れます。
メンタル強いなぁ~~ 笑
Commented by フンギ at 2010-09-17 21:06 x
おひさしでーーす。
ぷるやっこぱぴ。ズは元気いっぱいですね。
ぼくも(^^)!
たまこ。さんは調子いかがですか?つわりは終わった?
3ブヒでベビちゃんかかえて、だとなかなかおちついてブログかけませんよねー。
ベビちゃん、いまからたのしみにしていますよーー♪
Commented by ハンナ at 2010-09-17 23:54 x
お久しぶりです〜(>▽<)/
ぷるやっこぱぴはめっちゃ元気ですね!
たまこ。さんも体調良さそうで良かった☆

ぱぴの避妊手術も無事に終わって、体調不良もなかったようでそれも安心しましたー。
ぱぴはやっこさんより大きくなった??感じがする・・・

今度いっしょにペット霊園のドッグランにいきましょうね〜!!
Commented by ビスオママ at 2010-09-18 11:10 x
パピすっかり大きくなりましたね。
避妊手術無事に終わってよかったですね。
気が気じゃなかったですよね。

お腹の子は順調ですか??
ぷるたま家が落ち着いて長旅できるようになったら、旅行しましょうね。
Commented by covuyuvu at 2010-09-18 13:52 x
体調はどう?
もうじき落ち着く頃だと思うんだけど・・・
大事にしてね

パピが一瞬、小次郎に見えた!!
何か似てない?
ぷるもやっこ姐も
元気そうで何より!!
Commented by saemo at 2010-09-19 13:01 x
ご無沙汰です~~。
ぱぴ、でかくなった~~!!
一枚目の写真なんか、どっちがやっこさんか一瞬考えましたよ。

手術も終わって元気いっぱい!
人間もブヒも元気が何よりです~♪
Commented by purutamayakko at 2010-09-23 20:57
フンギくんへ
おひさし~~♪すっかりさぼり気味になってました^^;
言い訳は・・・しないっす。笑
五ヶ月に入りだいぶ妊婦生活も慣れてきました!
つわりも結局ほとんどなく、普通にご飯作りも大丈夫です。
ぷるたちと取っ組み合いも相変わらずやってます。
ちゃんとお腹はガードしてるつもりだけど、たまに蹴られる・・汗
Commented by purutamayakko at 2010-09-23 21:00
ハンナさんへ
ぱぴでっかくなったよ~!でもやっこよりは一回り小さいかな?
なにはともあれ、無事に手術終わってよかったです☆
鎮静剤入りの注射を打って、とろーーんとして身体がぐにゃ~っと
なったぱぴを抱え、ダイパパ泣きそうになってたし^^;
私より心配性だぁ~。
Commented by purutamayakko at 2010-09-23 21:03
ビスオママさんへ
今回は参加できずほんとほんとほんと残念です~!!!
体調は安定してるので、行けたかも??なんて思っちゃったり。
でもまぁ、あんまり無理はいけないですけどねー。
ベビたんも元気にお腹のなかで暴れてます。
まだ胎動とかは感じられないけれど、今からぷるの荒い呼吸やら
やっこのイビキやらぱぴのぎゃうぎゃうをお腹の中で聞いていることでしょう・・・。
びびって出てこないかも?笑
Commented by purutamayakko at 2010-09-23 21:06
covuyuvuさんへ
安定しました~だいぶ!
精神的にはまだまだ揺れがありますが^^;ま、それは元々っちゅうことで。
15キロのフードの袋運んだり、やっことぱぴまとめて抱っこしたり・・・
あ、怒られそうなくらい、元気です。
妊婦だからと何もかも避けられないですしね~なんて言い訳。
でも走ったりはしないように気をつけてました!^^;
旅行話楽しみだなぁ~♪
Commented by purutamayakko at 2010-09-23 21:09
saemoさんへ
一瞬横を通るのが、やっこなのかぱぴなのか・・・
たまに本気でわからないこと多々アリです 笑
間違えることもしばしば。飼い主でこんなんですからぁ~
私もだいぶ新生活や妊婦生活に慣れ、自分ペースつかめてきました!
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろランしたいな~!!!
3ブヒもうずうずしてます。
by purutamayakko | 2010-09-17 19:19 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(10)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako