「ほっ」と。キャンペーン
<< あれこれ記録。 瞬く間。 >>

がんばれ、ぱぴ。

PC変えた関係で違う画像処理ソフトで編集しているため、
なんだか大きさも文字も思い通りいってません。

なんて言い訳から始まった2012年。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

今日はぱぴが一言もの申したいと。
てかただの愚痴?

b0182850_2361120.jpg

まぁまぁ、落ち着いてね。
やっこを鬼ってば、あんたすごいこと言うね~~。ま、近いけど。

b0182850_2334697.jpg

ま、当然ながら、花ちゃんそうそうおもちゃなんて貸しませんから。

b0182850_234136.jpg

気がむけば誘う。
でも断られてるし。 それはぱぴがいかんでしょー。

b0182850_2341973.jpg

基本、おもちゃは独り占め。
これも赤ちゃんの鉄則?なのか?

b0182850_2342858.jpg

お、やっと、ふたりのタイミングがあって、遊びスタート!!

b0182850_2344195.jpg

いい緊張感みなぎってますなー。

b0182850_2345473.jpg

・・・・うーん。楽しそうに遊んでること・・・
助けはしません。キッパリと言っとくけど。
一応ぱぴがおねえさんってことで、いまのところやってますからねー。

b0182850_2345921.jpg

ぱぴ、身の危険感じ始めてる?笑

b0182850_235837.jpg

いじめじゃないって~~~あそび、あそび!

b0182850_2351499.jpg

今からこれじゃ、一年後はどうなってるやら。
ぱぴの脳内不安だらけ?いつぞやのやっこと同じだねー。
やっこ姐もきみの登場にそうやっておびえてたんだからね。

b0182850_2354537.jpg

だんだんと増えてきたおもちゃや、

b0182850_2355177.jpg

ぬいぐるみたちも、当然花ちゃんのもの。

ぷるにかかれば、即破壊活動が始まるのでこの花ちゃんルームに入れるのは今のところぱぴだけ。
それだけでも優遇?されてるんだぞー、ぱぴ。
一番遊び相手にちょうどいいっていうのもあるんだけどね 笑

でも、なかなか、花ちゃんに好きになってもらえてないぱぴ。

b0182850_236577.jpg

がんばれ、ぱぴ!
ぬいぐるみに負けるな!

花ちゃん、首輪が気になるらしく、すぐ引っ張るのでそこは注意です。
あとは「いいこ、いいこしてあげてねー」って言うと一応するけど、ちょっと乱暴 笑
ま、これはまだ赤ちゃんで加減がわからないってことで。
再度、がんばれ、ぱぴ。
[PR]
by purutamayakko | 2012-01-03 23:31 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(2)
Commented by covuyuvu at 2012-01-08 15:42 x
花ちゃんったら、ぐりぐり楽しそう( ´艸`)ぷぷぷ
ぱぴ、ガンバ~!!

歩くようになったら、花ちゃんがお姉ちゃんかな?(笑)
Commented by purutamayakko at 2012-04-10 22:14
covuyuvuさんへ
あまりにもブログ放置でコメント見逃してました・・・・;;
ごめんなさいーー!!!
この間はやっこのバースデーメールありがとうございました♪
花のあんよの件はこないだ報告?wしましたが、まだまだな感じですが
歩くようになったら・・・ぱぴももうタジタジかもですね~笑
<< あれこれ記録。 瞬く間。 >>