「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

失業中。

b0182850_16363634.jpg


25日をもって、仕事辞めました。
たった二ヵ月半だったけれど、色んな経験ができました。
たくさんの出会いもあり、友達や知り合いが増えたし、結果オーライ!

写真は、お店のスタッフからのプレゼント。
フレブル好きなのを覚えててくれて、これを発見したとき、
私に!って思ってくれたそうです。 嬉しい。

お店の皆からは美味しいケーキを餞別に頂きました。

本当に現場の人間関係には恵まれて、できれば続けたかったけれど
トップにはもう限界で・・・。

タイトルは重いですが、気持ちは前向きです☆

新たなスタートを切れるようにまた職探し頑張るぞーーー。

あ、車壊れました・・・。劣化によってマフラーもげました。
今入院中です(TωT)  まずは車が無事戻ってきてからですな。
日曜日には直って戻ってくる予定です。

一応代車が来ているんですが、これまたオンボロで、走ってたら空中分解しそうで。
怖くて運転できないっす 涙
[PR]
by purutamayakko | 2009-10-29 16:46 | たまこ日記。 | Comments(8)

運動の秋。

b0182850_074884.jpg

ぷ 「かーちゃんどこにいくのだッ?!」
た 「はいはい、着くまでおとなしくしてなさいな~。ただでさえ若葉なんすから!」

b0182850_075493.jpg

ぷ 「イイコにお座りしてればいいってことか!!」

でも数秒後・・・

b0182850_08038.jpg

ぷ 「やっぱシャバの風は最高だぜぇーーーー!」

・・やっぱその乗り方なのね。つうか、うちは刑務所かい。

b0182850_08841.jpg

着いた先はいつもの北欧の杜公園でっす♪

b0182850_081788.jpg

開放してGO!の合図の瞬間、猛ダッシュです。
やっこ、浮いてるし 笑

目一杯、運動せい~~~~!!!

b0182850_082870.jpg

兄貴といういい遊び相手も加わり、盛り上がっている2ブヒとひとり。
私は主に、汚物処理班、給水係りです^^;

b0182850_083767.jpg

ぷ 「これ届かないぜ・・・」

誰かの忘れ物のおもちゃにも興味津々。
ちょっとお借りして遊ばせていただきました☆

b0182850_084561.jpg

気が付くと、ぷるさんおもちゃを抱えたまま、ダウン。
でもおもちゃは放しませんです、ハイ。

いっぱい遊んだので、切り上げ帰宅~。

最近はもう運転にも慣れてきて、行動範囲がぐっと広がりました♪
こうやって休みの日にフラッと遊びに連れて行って一緒に楽しむのが最高の幸せ♥

とまあ、数日前の昼下がりのことでした☆

b0182850_085410.jpg

ぷ&や 「かーちゃん、車買ってよかったな~♪」

でしょでしょ!
・・・でもキミ達を置いて遊びに行っちゃうんだ明日・・。ゴメンッ

朝早く起きて、午前中のうちに近所の紫陽花公園連れて行ってあげるからね~!
[PR]
by purutamayakko | 2009-10-22 00:30 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(12)

秋田ブッヒーズ・1。

やっと6日の様子、第一弾~♪
まず、メンバー紹介から!

b0182850_0441865.jpg

メイちゃん☆
やっこがケンカを売り~のメイちゃんも買い~の。で女同士のライバル?!
ちょっかい出してごめんねー!

b0182850_0442918.jpg

ビスオくん☆
一番年上のいいガタイをしたブヒくん!
イケメンっぷりにたまこはほれぼれ~でした♥

b0182850_0444292.jpg

小梅ちゃん☆
はるばる横手から参加してくれた、小梅ママさん&小梅ちゃん♪
ぷるは小梅ちゃんにホの字のようで(言い方古いって?笑) そして、ママさん本当にごめんなさい・・・・

b0182850_0445432.jpg

はなちゃん☆
今回一番多く写真撮ってました!
なぜなら、とってもイイコに写ってくれるからです~♪いいモデルさんです!

b0182850_045367.jpg

そらちゃん☆
まだ六ヶ月の元気っこ!あまりにも元気いっぱいだったので
正面写真撮れてませんでした^^; 残念ッ 私の腕がまだまだなだけですかね???汗

b0182850_0582039.jpg

そしてそして、フレ・ブル♪ゾッコン一家のココ&ピノ!
他にもそれぞれの写真あったんだけれどパパさんとのこの写真がどうしても載せたくって!
パパさんに甘えまくるピノに、ちょっと離れたところにつながれている
ココさんがうらやましげにしてるのが可愛くてたまらんっ

あ、ピノ、顔写ってない・・・笑

b0182850_0592344.jpg

フラパパさんになでられてうっとり~なコジこと小次郎☆
前回はやっこ、「お兄ちゃんになって~!!」で追いかけてたのに、
今回はケンカ売ってました。・・・どういうこと?汗

b0182850_0593316.jpg

立派なたろんぺを武器に?!
皆をひきつけていた、フラことフランキー☆
途中、私の膝の上でバーベキューを観覧してたりと、マイペースぶりを発揮してました 笑

b0182850_132130.jpg

豪快なスペアリブに~♥

b0182850_133438.jpg

美味しいお酒と~♥

b0182850_13426.jpg

なんたって、このsaemoバーガー♥

フレブル・フランキー「秋田のススメ」のsaemoさん特製バーガーでっす!
お手製ピクルスが効いてて最高にうまかったぁ~♪

ええ、もちろんビールと一緒にガブリんちょでしたよーッ

長瀬のCM気分味わいましたです( *´艸`)フフフ


他にも皆さま、たーーくさんおいしいものを持ち寄ってくださり、お腹の中も大満足~♪でした!


ではでは、長くなってきたので、秋田ブッヒーズその1。〆ときます!
思い出してたら、もう頭の中ブヒブヒいってますぅ 笑
[PR]
by purutamayakko | 2009-10-14 01:16 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(16)

やっと会えた♪

b0182850_2048344.jpg

このかわいいおちりの持ち主は誰でしょう~?





b0182850_20481329.jpg

答えは!なーーんと、リキと一緒リキしゃんです~♥

リキ父さんのご実家が秋田だそうで、
はるばる遊びにやってきてくださったのです♪

ずっと会いたかったリキしゃん、そしてリキ母さん、リキ父さん。

ブログで見ていたとおり!ほんと穏やかでイイコなリキしゃん!!
リキ母さんもイメージ通りの優しく楽しい方で、はじめてお会いしたとは思えないくらい
リラックスしてお話することができました。

b0182850_20483762.jpg

ぷるややっこがしつこーくしても怒らないリキしゃん。

b0182850_20484576.jpg

他のワンコとは上手く絡めないそうなのですが、
ぷるはそんなことおかまいなし!にいつものように、くんくんしてました。

b0182850_20485129.jpg

ぶつがり稽古をお願いするも玉砕 笑

ぷるさん~、リキしゃんはジェントルマンなのよー!
キミのお相手は勘弁してってさ!

b0182850_20485821.jpg

やっこもちょっかい出してましたが、リキ母さんの癒しパワーにまったりんこ。

オヤツももらってウハウハでした^^;


そのまま、連れていってもらいたかったようです。

b0182850_2049440.jpg

こーんな素敵なプレゼントを頂き、更にお菓子のお土産まで頂いてしまって・・・

リキしゃんのバースデープレゼントすら用意していなかったたまこをお許しください(TωT)

あ、リキしゃんは10月7日に三歳になりました!
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうです!!
その場で言えなくてすみません 汗 完全に舞い上がってました・・・。

その後、良いご旅行となったでしょうか?
「リキと一緒」の更新楽しみにしてまーす♪


※6日の秋田ブッヒーズ会の詳細ブログ、次回になります~。
[PR]
by purutamayakko | 2009-10-12 21:08 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

取り急ぎ・・・。

昨日は 秋田ブッヒーズキャンプIN北欧の杜 が行われましたーーー!

最初に心から謝らせて頂きます。
準備も何もお手伝いしなかったばかりか、帰りには酔っ払いと化して、
片付けはおろか、ろくにご挨拶もせず帰っていった私・・・・

本当に大反省しております!!!ごめんなさい~ッ(TωT)

帰宅して、家族中にからみ(タチわるッ)、強制的にベッドへおくられました。

でもでも、二日酔いとかになるほどは呑んでいなく、
今日は気分爽快っす!(って自慢にもならないですね 汗)

話がそれましたが、ブッヒーズキャンプ、めっちゃ楽しかったです~♪
みんな気さくでお話しやすく、ブヒたちもみーんなイイコで!

ハプニングやぷるやっこが何をやらかしたか、などの詳細はおいおい書いていきます。

今日は取り急ぎのたまこの反省ブログってことで^^;

ココッピノパパさんが撮ってくれた集合写真、載せときます!!

b0182850_1021463.jpg


参加した方で、この写真の元本データが欲しい方は、
非公開コメントでメールアドレス教えて頂ければお送りしますよー!

とってもいい写真で、お気に入りの一枚です☆
ちなみに、ぷるは右下でフラパパさんに抱えられて写ってまーす 笑

この写真でも分かるように、一人で2ブヒ連れてくるというチャレンジャーたまこを
バックアップして助けてくださった皆様・・・・本当に感謝です!!
ありがとうございました!
[PR]
by purutamayakko | 2009-10-07 10:28 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(21)

ばーすでー。

b0182850_0263835.jpg


たまこ日記が続きましてごめんなさい~汗

昨日、誕生日を迎えました。32歳になりましたーーーー

写真は兄がプレゼントしてくれた、ワンコ柄フォトフレームです♪



さてさて、明日は待ちに待った、ブヒっこなべ会の予定です(^ω^)

天気がもつといいなぁ~!曇りでも全然OKです☆

明日お会いできる方々、よろしゅうたのみます!!!!
[PR]
by purutamayakko | 2009-10-06 00:33 | たまこ日記。 | Comments(2)