<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy+。

今日はたまこのおのろけブログです。
読んでいて気分悪くなった方、責任は負えません。あしからずです^^;

先日北欧で会えたブッヒーズのメンバーにはご報告させていただいたのですが・・・
最近、彼氏ができました♥

ただいま、はたから見たら「バカップル」ってなくらいな状態でございます 笑

b0182850_0501581.jpg

これは彼との初デートの際にもらったお花です。
サプライズ的にもらってかなり嬉しかったです~。

b0182850_056853.jpg

これは二回目のデートでのプレゼント♪
ピンクのバラです。
これもまた出すタイミングから何から素敵すぎて撃沈でした 笑

b0182850_057468.jpg


そんな感じで順調にお付き合いしてます。
笑顔マークな感じで。

Happy 

秋田ブッヒーズのみなさま、春の会には彼も同伴予定です。
飲兵衛カップル、なにとぞよろしくお願い申しあげます♪

完全プライベート日記、失礼しましたーーーー!


12月1日、以後追記です♪

b0182850_16435089.jpg

三回目のデートではスィートピーをもらいました。
さすがにもうないと思っていたので、これまたびっくりでした^^;

b0182850_1644196.jpg

そして、四回目のデートではイエローのガーベラ♪
初めてピンク以外のお花です。さっとお花が出てくるさまはまるでドラえもんのポケットです 笑

b0182850_1644968.jpg

水族館にも遊びに行ってきました~(*´∀`*)
もう水族館マニアなたまこははしゃぎまくり♥  彼は料理人なので、しきりに「おろしたい」と言ってました^^;

みなさんの温かいコメントで、調子にのったたまこの追記日記でございました~!
[PR]
by purutamayakko | 2009-11-27 01:04 | たまこ日記。 | Comments(22)

チンピラ兄妹。

b0182850_22465440.jpg

まずは、とってもいい笑顔のやっこさんから。

抱っこしてくれているのはココッピノさんです♪
お天気が良かった昨日、集まれる秋田ブッヒーズのメンバーが急遽集合しました!!

b0182850_22181171.jpg

ずっと会いたかった、メロちゃん♥ 生後半年のココ&ピノの妹分です!
めっちゃちんまくてかわいくて、ほんと皆さんが言ってたとおり、「メロにメロメロ」でした 笑

b0182850_22182328.jpg

やっこさん早速コンタクト開始。
優しくするんだぞ~。

b0182850_22183299.jpg

丁寧にお断りされてるし( *´艸`)
メロちゃんは将来大物になりそうな予感がする、動じない堂々っぷりがあっぱれでしたよ~!

b0182850_22184550.jpg

こう、群れになってくると、やっぱりリーダーはココねぇさんっす。
いやぁ、威厳ある姿です。

b0182850_22185670.jpg

ピノは男たちに囲まれて固まってるし 笑

なにを隠そう(いや隠してないけど^^;)、今日の一番の被害者は、このピノです 汗
うちのチンピラ兄妹にからまれまくりーでついに、ピノがキレました!!

ほんとごめんね。ピノ。
うちのやっこがガンつけてがうがうするし。ぷるは乗っかろうとするし・・・・。

b0182850_2312125.jpg

コジもぷるの犠牲に^^;
でも優しいコジは絶対怒らない。我慢してくれてありがとうね!

でもって、コジLOVEのやっこさんはというと・・・

b0182850_23141071.jpg

追い掛け回して、振られてあげくに逆ギレしてました 笑

結局、色んなコに一番絡んでいったやっこ、やっぱりチンピラ?

b0182850_22195634.jpg

一番最後に到着したフラにも、挨拶に(からみに)行ってましたが、
軽くかわされてました。賢いぞフラさん。やっこにはかかわらない方がいいから~( ̄∇ ̄;)

とにかく、タイトル通り、うちのヤツラはチンピラ体質で「どこに出しても恥ずかしい犬」なのです。
遊んでくれたココッピノ家、コジ家、フラ家の皆さんありがとうございました☆

次は春かなぁ♪
[PR]
by purutamayakko | 2009-11-25 00:41 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(12)

笑顔が一番。

b0182850_13552815.jpg

あらら。ぷるさんどうしたんだい?
ムキッ顔になってるよー。

ぷ「オイラ兄貴なのに・・・。」

b0182850_13553489.jpg

見ると、やっこさんが気持ちよさそうにくつろぎちゅう。

いいじゃない~寝かしてあげれば~。

b0182850_13553920.jpg

って、ストーブ前独占状態でしたか・・・

こうなると、ぷるのことを下に見ているやっこは譲りません。
もう完璧に下克上が起きてしまった、たまこ家です。

私が昼寝中のベッドの上、ソファの上、真っ先に上がって追随を許すまじ!!と
上から威嚇するやっこ嬢。
つ、強すぎる。
それを見て吠え立てることしかできないぷる。
よ、弱すぎる。

ぷる!!こうなったら男の度量を見せてあげなさいッ

b0182850_13554559.jpg

ぷ「ええぃ!スマイル攻撃だぜっっ」

きゃーーーーーやられたぁ❤

・・・でも私のハートはゲットできても、やっこのハートは簡単にゲットできそうにないね・・・。
いつもこのぷるの笑顔に癒されているたまこ家でした~。
笑顔に勝るものは無しだ!ぷる!!
[PR]
by purutamayakko | 2009-11-17 14:06 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(10)

レディースのとある一日。

秋晴れの今日、北欧の杜にレッツごー!

の前に~。
コンビニで仕入れ。
b0182850_15202046.jpg

やっこさん、あるものに釘付け。

b0182850_15202811.jpg

・・・うん。似てるけど違うぞ。
ウ○コじゃなくてソフトクリームだぞー。

b0182850_15203767.jpg

そんなこと言って他人他犬をあざ笑っているぷるさんですが…

b0182850_15485949.jpg

動けない魔法にかかっていました。

b0182850_1544532.jpg

興奮のあまり、隙間にはまるというミラクル・・・。
到着まで、ずっとこのままで逆に自分が笑いものに( *´艸`)

b0182850_1521245.jpg

コンビニでゲットしたランチをたいらげ~。

b0182850_15211074.jpg

やっこさんターゲットをロックオン!

b0182850_1521254.jpg

7ヶ月の幼子相手に本気追いかけっこ。
体格差を考えずにタックルして、すっころばしてました。

b0182850_15213959.jpg

ぷるに乗っかろうとする男の子には…

b0182850_15214725.jpg

初の取り組みッで闘うやっこさん。

たくましいぞ。
将来は何をめざすのか?

横綱はやっぱぷるだから・・・さしずめ、大関どまりだな。ふふふ。
[PR]
by purutamayakko | 2009-11-12 15:44 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(16)

人生上々。

b0182850_2224585.jpg

車も直ってきて、スタッドレスに履き替えたし。
ちょうど次の日初雪降ったし。
初心者マークも取ったし。

b0182850_222567.jpg

やっこは笑顔だし。

b0182850_223386.jpg

ぷるはいつも癒してくれるし。

色々あるけど、人生楽しんでます。

趣味のカメラをもうちょい頑張りたいとこだけど・・・。
どこかに撮りにいきたいな~。
本格的に雪降ると出たくなくなるしなぁ。

最近、薬は一日一回。
飲む時以外、病気のこと忘れてます。
だいぶ良くなってる!少々こころが傷ついても家族(もちろんぷる&やっこ&ちび含む)に助けられてます。感謝!
[PR]
by purutamayakko | 2009-11-04 22:11 | たまこ日記。 | Comments(12)