「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思春期。

最近のいつもの光景。

b0182850_11562313.jpg

やっこ「・・・・なんか。隣うざいわね。」
ぷる「・・・(無視)」

b0182850_11562919.jpg

やっこ「あぁ、なんだかイラついてきたわッ」
ぷる「(またかよ・・・。)」

やっこが喧嘩を仕掛け、激しいガウガウの後。

b0182850_11564146.jpg

ぷる「またヒヅメ取られたし・・・・せつね~なぁ。」

b0182850_11564715.jpg

やっこ「ふんッ!ああスッキリしたわ~♪」

b0182850_11565343.jpg

ぷるさん、もうどうにでもして~な状態でストーブ前でフテ寝です。

ここ最近、喧嘩が激しいんですよね~。
止めに入らないと、ヒートアップして危険なので、クッションや足で止めにはいるたまこです。
以前の軽い取っ組み合いや喧嘩とは違い、本気喧嘩です。
でも血を見るほどではないので、まだお互い手加減しているのでしょうが・・・。

やっこの性格がかなり変わってきました。
人間への攻撃性は無いものの、ぷるへの攻撃性は見ていて背筋が凍りそうなほどです。

恐るべし。やっこ。 思春期でしょうか。

もうちょっとぷるに優しくしてあげてね~。
確かにぷるはうざいとこあるけどさ 笑

b0182850_11565919.jpg

最後にまとめてお花日記☆
たまこのお部屋は春まっさかりーー。
[PR]
by purutamayakko | 2010-01-26 12:11 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(10)

最近のオイラ。

ちっす!
今日はオイラが日記を書くぜ~!
東京から帰ってきたかーちゃん、ちっともパソコンの前に座らないからなッ

相変わらず、毎度毎度お花プレゼントされてにやけてるかーちゃん。

b0182850_1112240.jpg

食えるかどうか、やっこと確認してたら怒られたぜ。
これ、トルコキキョウとかっていうお花らしい。

b0182850_111210100.jpg

オイラが切ない視線を送っている理由は・・・

b0182850_11121979.jpg

ダイが買ってくれたおもちゃをやっこに独り占めされているから。
あ、ダイってのは新しいとーちゃんな!
かーちゃんの彼氏ってやつだな。なかなかいいヤツなんだぜ~。

やっこ「違うわよ!アタシの彼氏よッ」
ぷる「・・・おまえ、かなりラブラブ攻撃してるもんな・・。かーちゃんにヤキいれられっぞ。」

b0182850_11123119.jpg

やっこ「おもちゃも、ダイも渡さないんだからっっ!!」
ぷる「とりあえず、おもちゃ寄こせ・・・。」

b0182850_111303.jpg

やっこ「近いわよッ!渡さないってば!!」

b0182850_1113628.jpg

ふぅ。男ってのはツライもんだぜ・・・。
やっこのワガママに泣かされ、かーちゃんの幸せボケにつっこみ・・・。

最近、ダイとーちゃんと、やっこと、かーちゃんと、オイラで川の字(あ、一本多いか)で
お昼寝するのが最高にまったりなひとときなんだ。
ストーブ前の暖かい場所でな!

あ、かーちゃん、東京で超うまいハンバーガー食ってきたらしい。

b0182850_11131419.jpg

めっちゃうまそーー。
ずりぃな。自分だけさぁ。

オイラもNねーちゃんの結婚式出たかったぜ!
かーちゃんより全然若くて綺麗なんだぜ~~~~
・・・・・かーちゃんに殴られた。
[PR]
by purutamayakko | 2010-01-22 11:39 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

新年。

b0182850_1026929.jpg

ぷるさんも。

b0182850_10261519.jpg

やっこさんも。

毎日寒い秋田で、すこぶる元気です!

新年のご挨拶遅れました^^; もう8日ですね。
本年も、たまこ、ぷる、やっこともども宜しくお願い申し上げます♪

年末年始はバタバタと過ぎてしまいました。
思い返せば、2009年は色んなことがありました。
そのどれもが、今となってはいい思い出です。

2010年は新たなスタートの年として、頑張りたいと思います!

恒例?となってきた花日記。

b0182850_10262187.jpg

2009年の最後はピンクのガーベラとかすみ草。
ふたりが初めて会った思い出のレストランでもらいました。

b0182850_10262662.jpg

そして2010年、記念すべき最初の花は・・・・名前がわからない 笑
淡いブルーの可愛らしいお花と、大好きなレースフラワーの花束。

彼はいつもこんな花たちを、「買ってきた」ではなく、「道端で摘んできた」と言います 笑
照れ屋やさんなんですね~(ノε`*)
ラッピングはどうしたんじゃい!といつもツッコむ私です。

話は変わりますが、明日から東京に行ってきます!
友達Nちゃんの結婚式なんです❤
心の友と書いて「心友」の彼女。間違いなく私は花嫁姿に感涙することでしょう・・・。
あまり時間がないので、以前会社で仲良くしていた同期のコと食事する予定しか立てられませんでしたが
久しぶりの東京、楽しんできたいと思います☆ 今からワクワクです。

b0182850_10263117.jpg

やっこ「お土産よろしくねぇ~」

遊びに行くわけじゃないのよ?
ペットグッズを買うヒマがあるかどうか・・・汗

まぁ、期待しないで、イイコにお留守番しててね!
[PR]
by purutamayakko | 2010-01-08 10:46 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)