<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いたずら。

b0182850_10594786.jpg

なんでこの方、ぶちゃいくなお顔でこんなところにもぐっているかというと・・・。
やっこ「ぶーーーーーー。」

b0182850_10595646.jpg

私の居ない隙に、ティッシュにいたずらしたからです。
もちろん、怒られました。

最近よくやるんですよね~、テッシュかじり。
二匹いてもどっちがやったかなんてすぐに分かります。
なぜなら、私が戻ったときに犯行をやったほうが挙動不審になるから 笑
とはいえ、もうぷるさんはそんないたずらも全くしなくなりました。
オトナになったのねぇ~。

b0182850_1101284.jpg

ぷる「オイラ、もうそんなあほくさいことしませんから。」

・・・でも私の枕だけはぶんぶん振り回すよね?
あれって、やっぱり昼寝しすぎって怒ってる??

まぁ、とにかくやっこさんそこから出てきて謝ってもらいましょーか。

b0182850_1102423.jpg

やっこ「ふんっ、ごーめーんーーねぇーー。」

b0182850_1103245.jpg

やっこ「・・・なぜかしら。またかーさんに怒られたわ。」
ぷる「謝り方、間違ってるだろ・・・。」

b0182850_1104124.jpg

雨の日の今日、散歩にも行けずフテ寝するしかない二匹です。
午前中は遊んであげたでしょ~。
こりゃ午後にも運動会だな。

昨日、一昨日はいい天気で、ロング散歩を楽しめましたが・・・
明日は晴れたらいいね!
[PR]
by purutamayakko | 2010-02-26 11:17 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(4)

秋田ブッヒーズ、雪上編。

2月11日、秋田市内のドッグランで秋田ブッヒーズの会が行われました~!

まず、冒頭にお詫びを・・・
うちのチンピラ兄妹どもがまたまた荒らしてくれたおかげで、
写真がまったく撮れない!!という個人的にかなり無念な結果に終わりました(涙)
なので、全員の可愛いブヒたちが載っていない!という切ないブログになってしまいます。
お許しを~~~~!

21頭が集まったようです。
ココッピノさんのブログできちんと紹介されています♪
さすが、ココッピノさんです!
会もきちんと仕切って頂いてとてもスムーズに自己紹介などがなされていましたよ☆
撮影タイムもあったというのに・・・
ぐいぐい引っ張りまくるぷるを押さえるのに必死で全然撮れず(TωT)

b0182850_1434131.jpg

ピントもあま~いこの写真が唯一、雪上ブッヒーズっぽい写真 笑
最初に撮ったこの写真以降はぷる暴走のため、とぎれとぎれに・・・

b0182850_14343481.jpg

コジパパさんに甘えるぷるの匂いを嗅ぐ「メイちゃん」。
怖いもの知らずなぷるをやっつけてくれてありがとう!!次回も頼みますッ
お洒落なお洋服の「モルツちゃん」と、何気にコジパパさんの後ろに写っている「コジ」 笑
相変わらずの穏やかさに癒されました~!

ここからは数少ないピンショット写真。
はい、本当に数枚しか撮れてませんでした 汗

b0182850_14345024.jpg

たまこ、個人的にお顔も性格も好みの「ビスオ」。
気が付けば側に居てくれて、「ビスぅ~~~~❤」と、めんけめんけしてました。

b0182850_14345630.jpg

はじめましての、「モコちゃん」真っ白で超きれいなべっぴんさん!
涙やけだらけのやっことは同じ白でも大違い。雪に溶けちゃいそうな白さでしたよ~!

b0182850_14351192.jpg

ボストンテリアの「ジローくん」。素敵なスレンダーボディ♪
ブヒブヒ言ってるコたちのなかでどんな気分だったかな?!(^ω^)

b0182850_14351748.jpg

そしてそして、またまた今回もうちのチンピラ兄妹のターゲットになってしまった「ピノ」。
ピノ、まじでごめん。でもピノかなり強くなってきてないかい??
いっそのことぷるをボコボコにしたってくれ・・・

うちのレディースやっこはというと・・・

b0182850_14353684.jpg

これまたお初の「ぷりんちゃん」と挨拶しようとするも、すぐ威嚇・・・
(ぷりんちゃんお顔写ってなくてごめんなさい!)

その後も色んな仔に「ぐるるぅうう」と唸りまくり。
ピノにも攻撃・・・もう離すことがほとんど出来ない状態で、
一緒に来ていたダイパパにずっと抱っこされてる始末でしたぁ。
寒いのが超超超キライなやっこ。かなりご機嫌自体ななめだったようです^^;

b0182850_14354354.jpg

坊主はというと・・・やっぱり痴漢行為メイン。。。
21頭もいるってのに、ピノとコジにだけちょっかい出しにいくぷる。
ぷるよ。おまえはホモですか?

b0182850_143555100.jpg

ダウンジャケットの色もさることながら、ナイスコンビだなぁ~!と
微笑ましく見ていたのがこのビスオ&コジコンビ☆
気が付けば、この2ブヒの写真がたくさんありました 笑

全然カメラにおさめることのできなかった、
ココ&メロ、フラ(なぜか写ってない!汗)、そらくん、はなちゃん、まぐろくん&ぶりくん、
ぷりんちゃん&ショコラちゃん、ポーちゃん&カブちゃん、ベッキーちゃん。

ごめんなさい~(TωT)

常に「ぷるぅーーー!!!!怒」と叫んでいた私。
騒がしくてすみませんでしたぁ 汗

もっともっと、皆さんともお話したかったです!
余裕のない自分が情けないっす。
ぷるを押さえてくれたフラパパさんにも感謝です!!
噛まれていなかったかヒヤヒヤもんでした。

崎のダイパパのおうちに帰った後のふたりは爆睡でした。
まさに行き倒れ。ええ、人間もぐったり行き倒れでしたよ~笑

b0182850_143639.jpg

お昼寝から復活した後は、ダイパパにみかんをねだるいつものやっこ。
「ちょうだい」ではなく「よこしなさいッ」に見えるのは私だけでしょうか・・・。

b0182850_14361359.jpg

ぷるはまだまだ寝たりない様子でぼーーーっとしてました。
ドッグランでその「ぼーーーーっ」を見せてくれ・・!

なんだかんだと相変わらずなぷるたまやっこ家ですが、
今後とも仲良くしてください~!!!お願い致します(;人;)
[PR]
by purutamayakko | 2010-02-12 15:21 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(15)

お宅訪問。

ちっす!オイラ、ぷるぷる丸~。
今日は突撃!!お宅訪問リポートだぜッ。

b0182850_20114394.jpg

いつもと違う雰囲気のこのおうちは・・・。
ダイパパのおうち!
去年、ダイパパが建てたこの家はオール電化とやらで、
やっこがアヘっちゃう位あったか~なんだ♪ あ、外はもちろん氷点下なッ

b0182850_20115210.jpg

ほら、やっこアヘってるだろ?

b0182850_2012159.jpg

初めてオイラたち遊びに来たとあって、かなりのテンション高めではしゃいだぜ~。
やっこもダイパパのベッドでラブラブしてたぞ。

b0182850_2012860.jpg

オイラも我慢できず、雄たけびを!「うぉーーーー!テンションあがるぅ!」

b0182850_20121366.jpg

そして得意のナメナメ攻撃ッ!!
鼻の中までなめたったぜ。

b0182850_20123192.jpg

いっぱいおもちゃで遊んでもらって、ダウン中のオイラ。
スタミナねぇな~~~。反省。
もっと鍛えないと・・・。

b0182850_20124160.jpg

ダイパパが部屋から居なくなると、もうオイラたちこの状態。
かーちゃんちょっと拗ねてたな。いひひ。

b0182850_20125245.jpg

ケージも、トイレも、ゴハンやグッズも完備で、ちょっとしたペットホテル以上だぜ。
はしゃぎ疲れたやっこもハウスで爆睡してたしな。

b0182850_2013041.jpg

料理人だから普段は家でごはんを作らないダイパパがかーちゃんの為にごはん作ってたんだ。
親子丼っつーのらしい。
かーちゃん「うんめ~~❤」ってうるさかった。
オイラくえね~からちょっとむかついたぜッ

イイコにお座りして待ってたら、デザートの洋ナシのおこぼれがあったけどな♪

b0182850_2013999.jpg

とにかく、初めてのダイパパのおうちは快適だったぜ~~!
やっこなんか、相変わらず甘えモード全開でかーちゃんやきもきしてたよ 笑
ぶりっこやっこ、そのうち化けの皮剥がれるぜぇー。
あ、やっこ、この日はオイラにマウントしなかったな!!・・・・オンナだな。
[PR]
by purutamayakko | 2010-02-05 20:55 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(2)