「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

準備万端。

b0182850_10521798.jpg

はぁい♪アタイぱぴ。
最近、アタイたちが入れない部屋ができたの。
ママが一生懸命お部屋作りしてた。

b0182850_10524132.jpg

アレルギーの起こしにくい布団やら、アタイたちが届かない高さのハイタイプのベビーベッドや・・・。
色々出費がかさむってぼやいてもいたけど。
アタイたちのごはんはランクダウンしないでよ!!

b0182850_10524662.jpg

このベッドはその今度来る新入りのなんだって~。
いきなりこんなベッドがあるなんてなんか生意気だわ。。。

b0182850_10525878.jpg

退院着とやらも用意してたわ。
なんかVIP待遇で、ますます気に食わない~。

b0182850_1053587.jpg

このウサギのぬいぐるみだっていつかアタイが奪ってやるんだからっ。
魅力的なおもちゃは全部アタイのものよー!!

b0182850_10531018.jpg

洋服もこんなにいっぱい~腹たつわ~~。
ん??
っていうか、ピンクや赤ばっか。
ということは♀!? あ、ママになぐられた。 女の子なのね~。

b0182850_10541967.jpg

ぷる兄ぃもやっこ姉ぇもなんか言いたげだわね。
アタイという可愛い妹ができたときを思い出してるのかしら♪

b0182850_10542668.jpg

妹って結構大変なのよ~。
気苦労も多いしね。 あら、ママが今度は笑ってる。
ま、新入りも頑張りなさいね~!
アタイがびしばししごいたげるからっっ!!むふふ、アタイおねえちゃん~~~~!

9ヶ月目、お腹が重くて重くてしんどいたまこです。
臨月間近!でやっと出産準備完了です。
いつ産気づいても大丈夫!!

今年もぷる・やっこ・ぱぴをよろしくお願いします♪
[PR]
by purutamayakko | 2011-01-26 11:11 | たまこ日記。 | Comments(14)