「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの。

ブログ更新、ギリギリ5月セーフ!!!
一応最低でも月イチは更新したかったのでなんとか滑り込みで。

ダイパパの数少ないお休みにはぷるたちをドッグランへ連れて行きつつ~。
花ちゃんも森林浴したり。
もうすぐ三ヶ月の彼女もだいぶお出かけに慣れてきました。

b0182850_20251535.jpg

やっこもあれから関節補助のサプリメントを毎日飲み続け、なんとか再発は免れています。
が、顔のカイカイやちょっと後ろ足ビッコ?事件もあったり。なにかとお騒がせなコです。

b0182850_20252120.jpg

末っ子キャラ全開のぱぴ。相変わらずなやんちゃぶりです。
なんだかんだと花ちゃんに接近しては私に指導されてます。
まだ本格的にはブヒたちと花ちゃんは触れ合わせていないので、そろそろ徐々にかなー。
お互い存在は慣れてきたようですが・・。

b0182850_20252654.jpg

ぷるさんはドッグランではサッカー少年に早変わり。
日頃のストレスを一心に解消!

いつもここペット霊園のドッグランを利用させていただいてます。
スタッフの皆さんもとてもきさくな方々で、いつも声をかけてくださいます。
これからもまた子連れで遊びに行きますー!

b0182850_20253330.jpg

こんな感じでイクメンダイパパ育児ほぼ完璧です!
ぐずっても慌てることなくあやしてくれる頼もしい存在。
忙しいダイパパは朝のわずかな時間しか花ちゃんと触れ合えないので、
お休みの日はこうやって積極的に見ててくれます。助かる~。

b0182850_20253962.jpg

ぱぴ「あ~平和だわ~~~」
やっこ「なにボーッとしてんのよ!外では気をゆるめちゃダメなんだからねッ」

対照的なおふたりさん。
やっこの警戒ぶりは過剰気味で困ってます。。。
ドッグランって遊ぶ場所なんですけどー。

最近笑顔に続き、爆笑を覚えた花ちゃん。
ぎゃははは!と少々かわいくない声をあげて笑います。
マイブームは自分の手をじーーーっと見つめること。
あとだいぶ物を掴むようになりました。

b0182850_20254493.jpg

小さいおててで色んなものつかんでます。
成長って早いな~。
夜もしっかり長く寝てくれるようになって、だいぶ楽になりました。
夜泣きが始まらないことを祈るばかり。

そんな感じでかーさん業がんばってます。
三匹のこぶたとベビー、なかなかハードですが、自分で選んだ道!
今しかないこの時間を存分に楽しみながら、過ごせたらいいな。
[PR]
by purutamayakko | 2011-05-31 20:52 | たまこ日記。 | Comments(5)