「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ終わってません。 ~2016~

b0182850_22273781.jpg


やはり、時は瞬く間に流れ・・・。2016年。
一年に一回は!! と、もはや意地になっております(笑)
夏らしく、昨年のものですが ひまわりの写真でスタート!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ありがたいことに、我が家は大きな変わりはなくぼちぼち暮らしてます。
昨年、幾度目かの引っ越しをしてやっと落ち着きました!

ここが、終の住み処となる・・・はず。


b0182850_22275122.jpg


ぱ 「もー引っ越しはいいわ~。」
ぷ 「んだな。」

今度のおうちは、ダイパパ念願のドッグラン付き。
広くはないけど、放牧するにはちょうどよい。


b0182850_2239446.jpg


や 「・・・で、なんでアタシだけ中?」

あいかわらず、キレッキレなお嬢様は何かと別行動が多いようで・・・。


b0182850_2239474.jpg


こちらの平和な2ブヒさんは、あら楽しそう。


b0182850_22395347.jpg


けっこう真剣ね。


b0182850_2240035.jpg


必死ね・・・。

最近は、ぱぴさん強くなってきました。
ぷるにもかかっていきます。
あ、でも愛ある感じで。
キレッキレお嬢様とはちょっと違う(笑)


b0182850_2240109.jpg


お嬢様、うずうずしてるようなので、この組み合わせも。(左:やっこ、右:ぱぴ)
あら、楽しそう。


b0182850_22401771.jpg


・・・楽しそう・・・。(左:ぱぴ、右:やっこ)


b0182850_22402365.jpg


ぷ 「みんな元気だぜ~。」

やっこさんは、ちょいちょい腰痛くなって絶対安静になったり。
耳も、長引くマラセチアによる外耳炎で、聞こえなくなってしまったけれど。
でも、びびりな彼女には逆に良かったのか?聞こえない分、警戒心もゆるみ(笑)のんびり過ごせています。

ぱぴは最近、すこし皮膚がぶつ子ちゃんだったり。でも元気。

ぷるは・・・すこぶる元気。 最年長なのにね。
来月には9歳。
どこまでもパワフルな男です。
ありがとう。


b0182850_22411275.jpg


花は5歳になりました。
誕生日プレゼントにはドレスを熱望し、買わされました。
姫か。

来春には、小学生。
あっという間のような、長かったような。
今日は年長さんのビッグイベント、園でのお泊り会。
がんばっているかしら・・・。

日々、頑固な娘にはかなり手を焼いてまして・・・。
私もがんばろう。うん。


b0182850_22411852.jpg


秋田はやっと、夏、という感じです。
芝生も青々としてきました。

では、またー!!

[PR]
by purutamayakko | 2016-07-16 23:22 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(4)