人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農道さんぽ。

農道さんぽ。_b0182850_1283828.jpg

陽射しがあまり強くなかったので、今日のお散歩は農道へ。
写真を撮りたかったため、たまこ母にも付き合ってもらいました~♪

農道さんぽ。_b0182850_1284884.jpg

ぷる「すんげー気持ちいいな~!」
やっこ「風が心地いいわー☆」

農道さんぽ。_b0182850_129137.jpg

ということで、おふたりさん気合い十分です。

ぷる「オイラより前を歩くなッ」
やっこ「アタシが先だってば!!」

農道さんぽ。_b0182850_1291299.jpg

ぷる「気分爽快だぜ!」
やっこ「・・・・・ヨダレたれてるわよ。汚いわねッ」

農道さんぽ。_b0182850_1292325.jpg

またしても切ない気分に陥るぷるさん。
なんだか、やっこさんに嫌がられてる?(。-∀-)

昨日に引き続き、哀愁ただよってます。

農道さんぽ。_b0182850_1294286.jpg

コデマリの花が咲いていました。
ちっちゃいお花がたくさん集まりまん丸で・・なんとも愛らしいです。

今日は気温もほどよくお散歩日和でした。
Commented by pen at 2009-05-30 23:07 x
のどかなお散歩道ですね~。素敵です。
ぷるくんもやっこちゃんも、キレイな空気吸って気持ち良さそう♪
こんなところで毎日お散歩してみたいです!
Commented by kotaji-oya at 2009-05-31 10:25
こんにちは~!
ステキな景色ですね~。どの写真もすごくキレイ!
これからの季節、稲が育っていくとまた緑が美しいんですよね~。
こんな環境でお散歩できるぷるくんとやっこちゃん、幸せですね。
リンクの件、こちらこそぜひお願いしまーす♪
Commented by リキ母 at 2009-05-31 20:36 x
ぷるくん。。。切ないねぇ~
やっこちゃんのお兄ちゃんはぷるくんだけだしぃ。
こんなわがままを言えるのは、ぷるくんをお兄ちゃんと認めてるからだよ~
なぁんて、なぐさめてみたものの・・・女は強し!だね(笑

ブログお引越しをして、ますます写真が素敵になりましたね。
寒い頃の秋田と違って明るくなったぁ~当たり前かぁ(汗
母の日に、リキ父の母に日傘をプレゼントしましたよ。
Commented by purutamayakko at 2009-06-01 09:47
penさんへ
のどかそのものですよ~^^;山へお散歩に行くと野うさぎなんかが
走ってたりします。あ、普通に、散歩コースに蛇もでまーす 笑
庭にはキジが遊びにきたり・・・あはは。
もうこれに慣れてきて、東京の車びゅんびゅんの中を散歩するのが
怖いくらいです 汗 帰れるのかな~・・・・
Commented by purutamayakko at 2009-06-01 09:50
kotajiさんへ
稲が育ったら、緑一面のまた違った風景を楽しめそうですね!
日陰が無いので、普段は田んぼの農道はコースから外すのですが、
この日は気温も低めだったので、開放感を味わいに行って来ました♪
リンクありがとうございます!アメブロに引き続きリンクさせて
いただきますね☆
Commented by purutamayakko at 2009-06-01 09:55
リキ母さんへ
ぷるにはやりたい放題のやっこです~。
ほんと女は強し、ですよ・・・・(強すぎる・・・)
身体がまだ小さいときからやっこはぷるに対して強気でした^^;
ぷるも本気ではキレられない~みたいな感じで、♂♀の本能なんですね。

雪景色もいいですけれど、(イヤ、そんなに良くないか^^;)
やっぱり空が明るいこの季節は気分がいいです♪
冬の間はどんよーり空ですからね・・・。
日傘、いいですね!これからの時期必須アイテムですし、お義母さま
よろこばれたんでしょうね❤
by purutamayakko | 2009-05-30 12:26 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako