人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起き。

寝起き。_b0182850_10321532.jpg

「むむむ・・・。」

寝起き。_b0182850_10322392.jpg

「ふんぬーーーーーーッ」

寝起き。_b0182850_10322955.jpg

「がおぉーーーーーーっっ」


体中で寝起きを表現するぷるさん。
これからが、スイッチON!!で暴れまくるのですー。
猛ダッシュから始まり、たまこに体当たり~。飛び掛り~。押し倒し~。

おそろしや・・・。DV男・・・・。


※ピントがあまーい写真ですみません(TωT) 腕磨きます。
Commented by カリンパパ at 2009-06-17 12:15 x
気持ちよさそうに伸びてますね。
うちの子もよく寝起きにこのポーズしますよ!
Commented by saemo at 2009-06-17 16:19 x
寝起きの伸びポーズ、カワイイですよね。
フランキーは「さんぽ」と言うと、ストレッチで伸びポーズします。
準備運動のつもり?

DVは留守番をさせていて、戻ってくると興奮が頂点になって
体当たり&飛びかかり&押し倒し攻撃になります。
Commented by covuyuvu at 2009-06-18 00:46 x
ぷる君の筋肉は惚れ惚れするね~
フレブルって感じがすごくする!!
ぷる君はやんちゃなのに、
何でやっこちゃんには頭が上がらないのかな~???
Commented by ュコ at 2009-06-18 00:51 x
一緒にあくび出ちゃいそうです(*^_^*)
起きてすぐスイッチとわっ!元気なお子さんだぁ~♪
Commented by purutamayakko at 2009-06-18 12:45
カリンパパさんへ
伸び~~~って本当に気持ち良さそうですよね♪
私もつられて伸びしたくなります^^:
Commented by purutamayakko at 2009-06-18 12:47
saemoさんへ
さんぽ、でストレッチの伸びとは可愛いですね~!
うちは「さんぽ」というとハイテンションになってしまい、準備運動
すっとばしてはしゃぎます・・・汗
フラくんもDV?するんですねー。なんか意外です。
でも留守番後はどのコもきっと嬉しくって暴れてしまうのかな?
Commented by purutamayakko at 2009-06-18 12:50
covuyuvuさんへ
庭を駆け回っていた昨年に比べ、筋肉が落ちてちょっとプニプニ
してきた気がします~。惚れ惚れなんて嬉しいお言葉!
家族からも、太った?とよく言われてます。
体重はそんなに変わらないんですけどねー^^;
やっこには本当に弱いヤツです。威嚇されると、一歩下って
「ワンワンッ」と負け犬のなんとか状態です 笑
Commented by purutamayakko at 2009-06-18 12:51
ュコさんへ
私がベッドから起き上がるやいなや、ケージで飛び起きる坊主です。
寝起きめっちゃいいですよ~( ̄∇ ̄;)
もう少し、テンション押さえて・・・と思うこともしばしばです^^;
by purutamayakko | 2009-06-17 10:40 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(8)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako