人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味。

趣味。_b0182850_11413221.jpg

ソファ掘ってます。

趣味。_b0182850_11414461.jpg

中に入ってます。

趣味。_b0182850_11415769.jpg

ぷるを挑発してます。

ぷる「お前・・・何やってんだ?」

趣味。_b0182850_1142218.jpg

やっこ「この楽しさがわからないなんて!!」

これはやっこの趣味のひとつです。

趣味。_b0182850_1142844.jpg

やっこ「ぷる兄ぃもまだまだ甘いわねッ」
ぷる「オイラの妹、馬鹿でーーーす☆」

こんなんだからソファカバー、一日数回直します・・・。
Commented by saemo at 2009-07-27 15:03 x
やっこさん、もぐって出てくる感じが好きなのかしら?
運動会の網くぐり競争したら、一番間違いなし~~!
Commented by 小次郎 at 2009-07-28 08:39 x
やっこちゃん、おてんばだな~
ぷるとの2ショットすごくいい表情してる!!
俺は一人っ子だから、うらやましい~よ
Commented by purutamayakko at 2009-07-28 19:40
saemoさんへ
何がいいのか、中でモゾモゾやっては遊んでます~笑
網くぐり・・・やらせたら中でずっと遊んでそうです^^;
ぷるは引っかかってもがいてるタイプですね( *´艸`)
Commented by purutamayakko at 2009-07-28 19:44
小次郎くんへ
おてんばかしら~~~汗
かーさんが変な写真ばっかり載せるから、アタシのイメージが・・
ぷる兄ぃは結構うざいのよー。
絡まれて大変なんだから!!
by.やっこ
Commented by ココッピノ at 2009-07-28 21:23 x
二人共、ホントにいい表情~♪
若干、主導権やっこ姫だけど(笑)

カラーもよく似合ってるぅ(*^^)v
Commented by purutamayakko at 2009-07-28 23:10
ココッピノさんへ
ここ数ヶ月前から、本格的にやっこが主導権を握り始めました・・。
以前はもうちょい対等だったんですけどね~(^^ゞ
いつのまにやら、です。オンナは強し!!
by purutamayakko | 2009-07-27 11:47 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako