人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ。

サプライズ。_b0182850_22294963.jpg

嬉しい嬉しいサプライズが~!
ココッピノさん作、ぷる&やっこの「あみぐるみ」が♪♪♪

預かったsaemoさんがたまこの職場まで届けに来てくれました!

ぷるの胸の白いネクタイ柄や、やっこの背中のワンポイントまで再現されている、
超ーーーーーかわいいあみぐるみッ

これはやつらの餌食にならないように、飾っておくことにしました 笑

たまこ母もびっくりで「これ手作り!?」と。
すごい完成度で、感激でした(o^▽^o)/

サプライズ。_b0182850_22295919.jpg

そして、まだまだサプライズは続き・・・・
秋田ブヒーズのメンバーのcovuyuvuさんからおもちゃのプレゼントが!

saemoさんがこれまた一緒に届けてくださったんですが、
オトナ買いしたおもちゃだそうで。

サプライズ。_b0182850_2230661.jpg

ウルトラマンとワンコ人形。
どちらから、あげてみようかと悩んだ末・・・・ウルトラマンをまずは与えてみることに。

久々の新しいおもちゃに食らいつきバツグン!
ぷるさんもこのとーり。

サプライズ。_b0182850_22301276.jpg

もちろん、やっこさんも必死で、二匹取り合いでした~汗

サプライズ。_b0182850_22302138.jpg

たった数分でこの有様・・・・covuyuvuさんごめんなさ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サプライズ。_b0182850_22303172.jpg

見るに見かねて、取り上げたらこの表情。
相当気に入ったようで^^;

この後、根負けしてまた渡したら、もっと悲惨なウルトラマンになってしまいましたー。
おもちゃ大好きな我が家の2ブヒでしたッ

ココッピノさん、covuyuvuさんありがとうございました!!
わざわざ届けていただいたsaemoさんも本当にありがとです!
Commented by saemo at 2009-09-16 10:49 x
編みぐるみの完成度の高さはスゴイですよね~。
ウチもお義母さんがビックリしてました。

ウルトラマンロープトイ、ウチもたろ兄のがすでに同じ状態に…
相当ボロボロになっても手放さず、まだお楽しみ中です。
Commented by covuyuvu at 2009-09-16 12:24 x
気に入ってもらって、良かったわ~
小次郎も夢中で遊んでます
ロープのぶさぶさは、それはそれなりにおもしろいみたいよ
やっこちゃんには、
フレブル人形の方がかわいいと思ってチョイスしました~
いっぱい遊んでね~
Commented by ココッピノ at 2009-09-17 09:45 x
画像アップ、ありがとう~♪
完成と同時に(笑)タイミングよくコジくんママさんから連絡が入り
その後フラママさんとも偶然会うことが出来たそうで・・・。
何て素敵なチームワーク\(^o^)/
さすが、ブヒーズ♪♪♪
この調子でなべっこも盛り上げて行こう~!!
Commented by purutamayakko at 2009-09-22 00:02
saemoさんへ
ほんと、既製品のようで、もったいなくてまだ袋から出せていない私です。
ウルトラマントイ、すっかり変貌してしまいました。
頭はかろうじてウルトラマンですが、下はタコのようになっています 笑
相当お気に入りになり、ヨダレまみれになってしまったので
父が洗濯してくれました^^;
Commented by purutamayakko at 2009-09-22 00:04
covuyuvuさんへ
ロープ部分を必死にガブガブやっては、満足気です 笑
フレブル人形はなかなかもったいなく、与えるのに躊躇してます~
やっこ用だったんですね♪
やっこ・・・破壊魔なので、ますますコワイです 汗
コジくんも夢中なんですね!
おもちゃで遊ぶコジくん見てみた~い♪
Commented by purutamayakko at 2009-09-22 00:06
ココッピノさんへ
皆さまの連携プレーのおかげで、無事手元に届きました~!
本当に感謝です☆かわいすぎて、絶対やつらに狙われないように
最善の注意を払ってますよッ
一生の宝物です。本当にありがとうございました(^ω^)
なべっこ楽しみで、それを生きがいに毎日頑張ってます~
by purutamayakko | 2009-09-15 22:46 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(6)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako