人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースのとある一日。

秋晴れの今日、北欧の杜にレッツごー!

の前に~。
コンビニで仕入れ。
レディースのとある一日。_b0182850_15202046.jpg

やっこさん、あるものに釘付け。

レディースのとある一日。_b0182850_15202811.jpg

・・・うん。似てるけど違うぞ。
ウ○コじゃなくてソフトクリームだぞー。

レディースのとある一日。_b0182850_15203767.jpg

そんなこと言って他人他犬をあざ笑っているぷるさんですが…

レディースのとある一日。_b0182850_15485949.jpg

動けない魔法にかかっていました。

レディースのとある一日。_b0182850_1544532.jpg

興奮のあまり、隙間にはまるというミラクル・・・。
到着まで、ずっとこのままで逆に自分が笑いものに( *´艸`)

レディースのとある一日。_b0182850_1521245.jpg

コンビニでゲットしたランチをたいらげ~。

レディースのとある一日。_b0182850_15211074.jpg

やっこさんターゲットをロックオン!

レディースのとある一日。_b0182850_1521254.jpg

7ヶ月の幼子相手に本気追いかけっこ。
体格差を考えずにタックルして、すっころばしてました。

レディースのとある一日。_b0182850_15213959.jpg

ぷるに乗っかろうとする男の子には…

レディースのとある一日。_b0182850_15214725.jpg

初の取り組みッで闘うやっこさん。

たくましいぞ。
将来は何をめざすのか?

横綱はやっぱぷるだから・・・さしずめ、大関どまりだな。ふふふ。
Commented by フンギ at 2009-11-12 18:26 x
こんばんは~❤
ぷるくんのミラクル、大爆笑ですww
きもちよいお天気の元いただくランチはサイコーですね★
にしても、やっこさん、すんごい脚力!
そして、たまこ。さんの撮影テク!!すごいなー!!!
やっこちゃんもついに稽古開始ですな(^^)
Commented by ぱんちょろりん at 2009-11-12 18:27 x
やっこすげ~~、見事にまわしに手がかかってるじゃないΣ(=ω= ;)
そして腰の入り方も力が入ってるぅ~~♪

一方のぷるさんは、なんとお間抜けな( ´艸`)
でもそんなところがまたかわいいよ~~~(〃´Å`)ノ*.゚
Commented by covuyuvu at 2009-11-13 00:06 x
やっこちゃん、がっぷり四つですな~(*^ω^*)ノ彡
動けない魔法に自分から かかったプル君(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまこ。家は笑いが絶えないね!!
Commented by saemo at 2009-11-13 21:10 x
あっはっは~(^◇^)
どすこいやっこさんに大笑いしちゃいましたよ~。
顔がすごい真剣なんだもん~。

ウチも北欧行きたいわ~。
明日からまた天気悪いみたいですね…残念…
Commented by ビスオママです at 2009-11-13 22:00 x
やっこさん、腰入ってる~(笑)
本当、真剣な顔うけます。
昨日、行ったんですね。
今日休みだったので行こうかと思いつつ、断念して近くの公園しました。
今月、もう一回行きたいな~。
Commented by ココッピノ at 2009-11-14 10:08 x
ぷる王子、ミラクル過ぎ!!^m^
やっこ姫、顔真剣すぎるから・・・。
大爆笑してしまったよ。
今季最後に一度、行きたいけど
お天気がずっと悪いよね・・・へこむわ・・・。
Commented by 小梅母 at 2009-11-15 11:34 x
いつでも真剣勝負のやっこちゃん・・・最高です。 笑

北欧の杜いいなあーーー。
Commented by フンギ at 2009-11-17 08:34 x
この前のぼくのブログで初回したお店、やっぱりたまこさんおおっしゃる通り、BUHIにも掲載されていました!!
コメントのおへんじでは他の雑誌に載っていたと書いてしまったので・・
ぷるくんが雪の中初詣に行ったときの写真が掲載されたvol.6です。
きのう何の気なしに見ていたら、載っていたので、あわててご報告です!!
ではでは!!!またねん♪
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:27
フンギくんへ
本当は手作りランチのが気分でるんでしょうが・・・
手抜きでコンビニ活用です 笑
やっこは意外に俊足なんですよー。
ぷるのほうが断然足遅いです^^;
ただやっこが本気で走ること自体あまりないので、
これはレア写真です(ノε`*)
雪の季節になると、閉鎖されてしまうドッグランなので
晴れていればついつい行ってしまいます~♪
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:30
ぱんちょろりんちゃんへ
まわしって・・・( *´艸`) ハーネスのことね!爆
そういわれてみれば、確かにしっかり握られているぅーー!
ぷるの立ち稽古はもう見られなくなったと思ったら、
やっこが奮闘してたよ~☆

ぷるは相変わらずのおまぬけさんっす。
バカなコほどかわいいとはよく言ったもんで、要領のいい
やっこよりやっぱ愛おしくなるわ~
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:32
covuyuvuさんへ
バカですよね~ほんと。ぷるっていつもなにかしら
やらかしてくれます。飽きさせない男ですぅ^^;
この間も北欧に連れていったんですが、そのときもハマってました。
やっこさん、突然スイッチが入ったようで取っ組み合いでした~。
マウントされたのが悔しかったようで 笑
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:34
saemoさんへ
どすこいだわッの顔、めっちゃ真剣っすよねーーー笑
なかなかこんな真剣な表情は見られません~。
あ、オヤツもらうときも真剣か^^;
最近天気が不安定で、なかなか散歩も行けず・・・
このまま本格冬到来ですかね~。
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:36
ビスオママさんへ
こないだは、お会いできず無念でした~(TωT)
二日酔いで自爆してました 汗
13日も北欧に行ったので2連チャンでドッグラン三昧でした♪
でもさすがに二日目は少々飽き気味のまったりモードでしたぁ
他のワンコがいなかったってのもあるんですが^^;
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:41
ココッピノさんへ
お天気がいい日にぜひいらしてくださ~い☆
またぷるがココちゃんに絡むかもですが・・・笑
でもそろそろ、雪マークが天気予報に増え始めましたね(´;ω;`)
色んな意味で冬がイヤですーー。
皆とも会えないし、雪はすごいし・・・
やっこはどうやら、最初はかなり喧嘩ごしor警戒モード(背毛たてて)
なもののゆっくり慣らしていけば仲良く遊べるようです。
相撲とれるくらいには 笑
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:44
小梅母さんへ
いや~はじめてやっこが取り組みしているのを見ましたよ!
ぷるがマウントされそうになると「ムキッ」という青筋が額に浮き出て
そうでしたよ 笑
この日は喧嘩もなく、仲良く遊べたのでよかったです~。
二匹だけだとあまり遊ばないので(家では暴れまわるくせに・・)
他のワンちゃんがいると助かります^^;
でなきゃ私も一緒に走り回るはめになるので 汗
Commented by purutamayakko at 2009-11-17 13:46
フンギくんへ
わざわざ訂正コメントありがとうです★
結構前にみたな~と思ってたら、ぷるが載ったときのヤツですか!
懐かしいなぁ~探して見てみようっと♪
看板BUHI、どちらも可愛いですよねー!
名前もキュートだし(^ω^)
by purutamayakko | 2009-11-12 15:44 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(16)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako