人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら。

いたずら。_b0182850_10594786.jpg

なんでこの方、ぶちゃいくなお顔でこんなところにもぐっているかというと・・・。
やっこ「ぶーーーーーー。」

いたずら。_b0182850_10595646.jpg

私の居ない隙に、ティッシュにいたずらしたからです。
もちろん、怒られました。

最近よくやるんですよね~、テッシュかじり。
二匹いてもどっちがやったかなんてすぐに分かります。
なぜなら、私が戻ったときに犯行をやったほうが挙動不審になるから 笑
とはいえ、もうぷるさんはそんないたずらも全くしなくなりました。
オトナになったのねぇ~。

いたずら。_b0182850_1101284.jpg

ぷる「オイラ、もうそんなあほくさいことしませんから。」

・・・でも私の枕だけはぶんぶん振り回すよね?
あれって、やっぱり昼寝しすぎって怒ってる??

まぁ、とにかくやっこさんそこから出てきて謝ってもらいましょーか。

いたずら。_b0182850_1102423.jpg

やっこ「ふんっ、ごーめーんーーねぇーー。」

いたずら。_b0182850_1103245.jpg

やっこ「・・・なぜかしら。またかーさんに怒られたわ。」
ぷる「謝り方、間違ってるだろ・・・。」

いたずら。_b0182850_1104124.jpg

雨の日の今日、散歩にも行けずフテ寝するしかない二匹です。
午前中は遊んであげたでしょ~。
こりゃ午後にも運動会だな。

昨日、一昨日はいい天気で、ロング散歩を楽しめましたが・・・
明日は晴れたらいいね!
Commented by covuyuvu at 2010-02-27 16:50 x
寄り添って寝ている、ぷる&やっこ
微笑ましいわ~

やっこちゃんの謝り方ったら・・・( ´艸`)プププ
Commented by purutamayakko at 2010-03-03 19:50
covuyuvuさんへ
やっこからひっついていってよく寄り添って
寝てますよ~ ぷるからはまずないですね!
でもぷるはやっこの顔やら耳やらをよくナメナメして
あげてます♪ 皮膚にいいのか・・・不安ですが^^;
そのあとはついついテッシュで拭いてあげてしまう
私です 笑 ぷるごめんよ~~
Commented by みのり at 2010-03-07 13:56 x
やっこは本当表情豊かですよね〜♪
はぁ〜癒される〜♪
Commented by purutamayakko at 2010-03-11 22:08
みのりへ
以前会った頃のパピー時代とはかなり変わったでしょ~^^;
もうぶさかわ・・・?って言えるかギリギリラインだよ 笑
最近の私の口癖、やっこ見るたび「ぶさいくだなぁ~オマエ」だよ!
by purutamayakko | 2010-02-26 11:17 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(4)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako