人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線北上。

どもー♪ あたい、ぱぴ!
この間みんなでお花見ってのに行ったの!
パパは張り切ってお弁当作って、ママはカメラ片手に張り切って・・・
普通逆よね?

桜前線北上。_b0182850_23471370.jpg

ぷるにぃはよそ見してるし~。
やっこねぇはのびーの最中だし~。
カメラ目線なのあたいだけじゃないっ!

もー、みんなしっかりしてよね!

桜前線北上。_b0182850_23472552.jpg

ぷるにぃ、外では全然あたいを見もしないの。
でも、最近おうちであたいの匂い嗅いでウハウハしてるのよー。最低っ

桜と言えば、ママが絶対やりたいことがあるんだって。

桜前線北上。_b0182850_23473548.jpg

これ。桜とあたい。

こんなんするから食べていいのかと思って、パクっとやったら。

桜前線北上。_b0182850_23474869.jpg

食べちゃダメなんだって~。
なんなのよ、もう。

ただ桜とのショットを撮りたいっていうママのエゴね!

桜前線北上。_b0182850_23475749.jpg

やっこねぇなんて、重すぎるからかパパが持ち上げるのつらそーで 笑
あ、パパが力無さ過ぎるってママわめいてる。

それにしても、あたいの方が断然絵になってる~♪
可愛すぎるわ、あたい❤

もちろんぷるにぃは無理なのよ~。
暴れるからねっ ママ特訓中なんだって!
Commented by フンギ at 2010-04-29 06:43 x
おぅ!!さくら!!
たまこさんのほうにもやってきましたかー(^^)
ぼくはことしは『お花見!』ってかんじのやつはやらなかったなー。
おさんぽでたくさん見たけどね(^^)
ぱぴちゃん、なんだか急におおきくなったようなー・・・
そんなことない?
おねえちゃんから伝言です。
『また近況メールしてねー。きかせてもらいたいことたくさんありそうよー❤』
だそうです(^^)
Commented by saemo at 2010-04-29 14:12 x
一枚目の写真、チンピラ3兄妹のキャラが出てて笑える~(^O^)

桜とぱぴ、可愛い~♪
北欧でも早くお花見ピクニックしたいっすー!
Commented by ビスオママです at 2010-04-29 14:24 x
桜行きましたね~。
パピがすごい大きなってる~。
あれから1ヶ月しかたってないのに、犬の成長は早いですね。

桜の写真すごくいいですね。 
やっこさん、写真からも頑張って持ち上げられてる感がでてますね(笑)
ダイパパのお弁当が気になる~。
Commented by ココッピノ at 2010-04-29 16:05 x
アハハ~、書き出しから笑っちゃったんだけど・・・笑
ダイパパのお弁当の画像、見たかったな~♪

近い将来、ぷるも桜と一緒に撮れる日が来るといいね♪
頑張れ~~~。
Commented by purutamayakko at 2010-04-29 18:20
フンギくんへ
やっとやってきましたよ~桜♪
外でお弁当食べて写真撮っただけのプチ花見です 笑
ぱぴ、ぐんぐん成長中です☆今日で満五ヶ月~。
体重6キロ近くあるんじゃないかな^^;
日々見てると気が付かないけど、来た時は2キロちょっとだったから
確実に大きくなってますね!顔もパピー顔じゃなくなってきたし。
おねえちゃんからの伝言うけたまわりましたぁ♪
近々メールするって伝えてね!
Commented by purutamayakko at 2010-04-29 18:22
saemoさんへ
それぞれマイペースというか、、、汗
ぱぴだけはしっかりカメラ目線なのがうけますよね。
桜と○○やりたかったんですよ~!
ブヒ飼いの方よくやってますよね☆
北欧もいいシーズンに突入ですねっ。
Commented by purutamayakko at 2010-04-29 18:26
ビスオママさんへ
こちらにも桜前線来ましたよ~!でも今日も昨日もお天気悪くって・・・
お散歩も降ってないときにささっとって感じですー。
ぱぴ大きくなってきてますよ~。お腹の弱いコなわりに、食いしん坊で
どんどん成長中です。
やっこさん、持ち上げられてる感出てますでしょーー!?
桜との距離 笑 ダイパパ筋力UPせねばです。
お弁当、男のスタミナ弁当!!って感じでほぼ茶色でした。
お腹空いてた私たち、写真撮る間もなく食べてしまいましたよ^^;
Commented by purutamayakko at 2010-04-29 18:29
ココッピノさんへ
普通逆でしょ!?( *´艸`)フフフ
子供の運動会とかでも将来笑われること間違いなしな感じで 笑
最近、ダイパパはしきりにビデオカメラ欲しい~と言ってます。
ブヒたちを撮りたいんですって~。機械音痴なのに!
お弁当、ヤツラに狙われてたので、速攻食べてしまいましたー。
なので画像なしっす^^;
ぷると桜、いつか撮れたらいいなぁ~!
by purutamayakko | 2010-04-28 23:58 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(8)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako