人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よごれ丸。

ドッグランにも行きました~。
この日、ここアマノか北欧かで悩んで、近いしってことでアマノにしたんですが・・・。
ココッピノ家が北欧に行っていたらしく!北欧にしときゃ良かったぁ(TωT)

さてさてうちの坊主は遊び方もダイナミックです。

よごれ丸。_b0182850_1850484.jpg

砂埃をたててボールに突進していきます。

ものの10分もすれば、こうなります。

よごれ丸。_b0182850_18502113.jpg

砂とヨダレの見事なハーモニー。
汚い、汚すぎる。

よごれ丸。_b0182850_18502964.jpg

ぷる「男はこれくらいよごれてたほうがいいんだぜぃッ!」

やっこ遠のいて行ってるけど、本当に大丈夫?

よごれ丸。_b0182850_18503964.jpg

ワイルドさをアピールするわりには、トンネルに入ったボールをとれず、
私の助けを待っています。
狭い所苦手なんですねー。
男らしくなーい!!

この日もぱぴは元気に走り回ってました。
やっこは・・・相変わらず、ドッグランの外に始終目をやり、見張り番と化してました。
警戒心強すぎですって。
Commented by ビスオママです at 2010-04-30 10:50 x
ぷる汚なっ(笑) でも、楽しそう~。
ここまで遊んでくれると、連れてきたかいがありますよね。
番長は番長の仕事をきちんとこなしてるんですね(((o≧▽≦)ノ彡
Commented by covuyuvu at 2010-04-30 17:31 x
3BUHI3様だね( ´艸`)プププ
プルは閉所恐怖症だったのか~(笑)

秋田市新屋に4月28日オープン
「フラワーガーデン花カフェ はやさか」
http://hanacafe-hayasaka.com/cafe_dogrun.html
に行って来ました。
花屋・ドッグカフェ・ドッグラン(屋外・屋内)があります。
期待して行ったんだけど、
ドッグランが狭かった(´_`。)
もう少し広ければいいのに、残念でした
Commented by ハンナ at 2010-04-30 23:57 x
ぶる兄ィすっご!!
めっちゃダイナミックだ〜( *´艸`)
シャンプー決定だね☆
3ブヒいてもやっぱりそれぞれなんですねー

GW、前半は県外に行っちゃうので北欧へは5日(午前)に行くんですが、たまこ。さん空いてますか??
渡したいモノが・・・★
Commented by ジローはは at 2010-05-01 09:46 x
ぷるさん、激しいっすね~!でもこれぐらいになると遊んでるな!って
感じでみてるぶんには楽しんでるのが伝わっていいんですが、まあ、洗う方は笑えないかも、ですね・・・。

明日北欧の森に行けたら、また遊んでください!
Commented by purutamayakko at 2010-05-01 17:47
ビスオママさんへ
実際見るともっと汚いんですよ~。
この顔で「かーちゃん!!」ってこられるとヒキますね  笑
番長は見張り専門なんで、まったく顔も足も汚れず・・・
えらい違いです。
Commented by purutamayakko at 2010-05-01 17:51
covuyuvuさんへ
はい~狭いトコだめなへたれぷるです。
ケージは平気なんですけどね。クレートとかあんまり好きじゃないです。
はやさか、28日オープンしたんですよね!
タウン情報誌で知って、ずっと行きたいね~!って話してました。
花もカフェもワンコも大好きな私♪とりあえず、花を見に&カフェしに
行ってきます♪ドッグランは期待せず・・・笑
Commented by purutamayakko at 2010-05-01 17:53
ハンナさんへ
この日はシャンプータオルでさぼってしまいましたよ^^;
ドッグランに行くと張り切って汚れてくれるので、毎回大変です。
5日午前ですね!多分前の日に実家に帰ってるとは思うのですが
もしかしたら土崎かもです。
前日に携帯メールしますね!!
なんだろ~♪渡したいものって☆ワクワク!
Commented by purutamayakko at 2010-05-01 17:56
ジローははさんへ
激しいっすよーー!他のワンコがいないと、ボールやおもちゃで
狂ったように遊びます。俺の庭だぜッ的に・・・ 笑
明日北欧にいらっしゃるかもしれないんですね!
楽しみです~!・・またアッコがジローくんびびらせなきゃいいけど 汗
by purutamayakko | 2010-04-29 19:02 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(8)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako