人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 10th Birthday。やっこ。

1日遅れの、ハッピーバースデー‼︎
やっこさん、4月6日に10歳になりましたよ。
相変わらず、キレッキレなオンナです。
Happy 10th Birthday。やっこ。_b0182850_00453561.jpg
耳はもう両方聴こえていません。
目も片方白くなってしまって、見えていないです。
でも、女王様はそんなことまったく関係ないようで(笑)
うちのブヒズのボスがんばってます。

うちのブヒズ、みんなシニア世代になってきました。
1番末っ子ブヒのぱぴも、8歳です。
そんな末っ子な彼女も、最近具合が悪くなってしまい。
通院中です。

なんだかんだ1番若々しいのは、ぷるさん・・・。
まあ、やっこも、昔からちょこちょこ病院通いな割には元気だったり。

目が見えなくなっても、鼻が効かなくなっても?
そばにいるよ。

そんな感じの毎日です。
花もダイパパも元気です!
では、また〜〜。


Commented by ゆい at 2018-04-15 08:49 x
ひややっこちゃん、お誕生日おめでとう💛
色々出てくる年齢だよね・・・
女王の座を守って、長生きしてね!
Commented by purutamayakko at 2018-04-15 13:59
> ゆいさん
おめでとうコメントありがとうございます!
老いても女王の座は守っていますよ〜。
私としてはもう隠居生活してほしいのですが(支配的すぎるコなので)。
耳も聞こえてないのに、よくまぁここまでみんなを監視できる!と驚くほどです(笑)
by purutamayakko | 2018-04-07 00:30 | ぷる&やっこ&ぱぴ日記。 | Comments(2)

愛おしいフレブルたちとの日々は終わってしまいましたが、たまこの日々はまだ続く…ということで。自分の記録的な日記です。


by tamako